黒木香(ワキ毛の女王)の現在は?村西とおるとの愛人騒動や自殺未遂騒動も!全裸監督も話題!

黒木香さんとは、元AV女優さんです。黒木香さんの人気が高い理由は、当時は珍しい大学在学中のAVデビューや良家の令嬢というギャップのほかに、「ワキ毛の女王」と言わしめた未処理のワキ毛でした。今回は黒木香さんのこれまでの活動や引退後の現在について調べてみました。

この記事をかいた人

読みやすい記事を心がけています。2人の男子を育てるシングルマザーです。
Array

黒木香さんて一体何者?ワキ毛の女王?現在は「全裸監督」でも再注目!

adamkontor / Pixabay

近年は性業界への差別をなくそうとセクシー女優と呼ぶようになりましたが、元AV女優でワキ毛の女王と個性的なネーミングをものにし、人気を集めていました。

テレビ出演などジャンルを超えた活動も熱心に行っていた一方で、村西とおる氏の愛人と言われ世間からはバッシングの標的となり自殺未遂が話題となったのです。

Free-Photos / Pixabay

生き残りが厳しいとされる芸能界では、注目を集めれば目にされる機会も増え需要が増えますが、彼女は静かにフェードアウトしていきました。現在は山田孝之が村西とおるを演じるNetflixオリジナルドラマ「全裸監督」で再び注目を浴びている彼女ですが、現在はどこで何をして過ごしているでしょうか?

家庭を築いてる?日本にはいない?と憶測を呼んでいますが、個性あふれるキャラは健在でしょうか?現在の彼女に迫ります。

黒木香さんのプロフィール情報

1643606 / Pixabay

1980年代に活躍し、奇抜なキャラでデビューしています。ひょんなことから芸能界へ踏み入れることになりますが、瞬く間に人気となり知名度を上げていきました。

まずは彼女の生まれ故郷やデビューの経緯について、みていきましょう。

黒木香さんのプロフィール①生年月日や出身地は?

6979608 / Pixabay

1965年に鹿児島県で誕生しています。1月21日生まれの彼女は、お嬢様育ちで何不自由なく育ちます。そのため立ち振る舞いもエレガントです。

東京の千代田区に位置する中高一貫の女子学院へ通い、その後は横浜の国立大学へ入学しています。偏差値65ともいわれ、彼女の賢さがうかがえるでしょう。美術を専攻して勉学に励みます。

黒木香さんのプロフィール②大学在学中にAVデビュー

Engin_Akyurt / Pixabay

キャンパスライフを楽しむ彼女ですが、イタリア美術を学んでいた影響で本場を見たいと想いが強くなります。芯が強い彼女は、自分で留学費用を貯めようと決意するのです。

それがデビューのきっかけとなり21才でセクシー業界へ飛び込むのでした。初めはお金を貯めたら辞めるつもりの短期間バイト感覚でスタートしたことでしょう。

Pexels / Pixabay

学業のために足を踏み入れたせかいでありますが、合計4作品の出演を果たし、インテリを活かしたさまざまな活動を繰り広げることとなるのでした。

黒木香さんのプロフィール③良家の令嬢で上品な言葉使い

34680 / Pixabay

自分のことを、わたくしと言いセレブ感満載の話し方で世間の注目を浴びることになりました。芸能界では、いつどんなときにチャンスが転がっているものか未知なものです。

ウエスト53㎝と華奢な体でスタイル抜群な彼女は、プレイ中に貝の笛で感情をアピールするというパフォーマンスが斬新な作品として、なんとデビュー作が大ヒットとなったのです。

その後も衰えることなくAV界のアイドルとして活躍をしていきます。

黒木香さんのプロフィール④AV女優だが多くの番組に出演

mohamed_hassan / Pixabay

現在は東大生タレントなどと高学歴を売りにデビューする女性もいますが当時、国立大学の現役女学生のデビューはなかったため大々的に宣伝道具となり大ヒットを遂げたのです。

これを機にテレビ界にも進出していったのです。今までにない独特な感性や異例な経歴がうけ、大人気タレントの仲間入りを果たすのです。一気に時の人となり大学は通えない日々が続きます。

Pexels / Pixabay

とうに目標金額は貯まっていたでしょうが、夢を叶えることなく除籍となり大人の世界を駆け巡っていきます。

現代ではセクシー女優の活動も幅広くなっていますが彼女の時代では、恥ずかしい生業だという認識や、働き場のない人が最終的に就くところというイメージが強くありました。

DarkWorkX / Pixabay

彼女が登場したことで、セクシー業界にも光が出始めるきっかけともなり、タレントとして活動をしていく先駆け存在となったのでした。

同じセクシー女優の謎の運命について詳しく知りたい方は、こちらも良かったらご覧ください

黒木香さんのプロフィール⑤雑誌連載でも大人気

kaboompics / Pixabay

現在も旬の人気タレントを起用し、セクシーな写真特集が話題となるananに彼女も連載を担当しました。新たな開拓を進めていきます。

セックスで綺麗になるというテーマのもと、世の女性の性に関する悩みについて、返答していくお姉さん的存在を担当すると女性の人気も集めていったのです。

StockSnap / Pixabay

性を生業とし熟知している彼女と、秘密の話しをしたい女子の思考がマッチしたのでしょう。いつの時代も性とは未知なものであり、人に直接聞きにくい問題ですので、雑誌にテーマとして組まれやすいのです。

この連載の中でセックスとは、ホルモンバランスを整える最高のエステだと名言を残しています。彼女の美貌からいわれれば世の女性たちも納得し、彼女の語り掛けに聞き入るのでした。

黒木香さんのプロフィール⑥歌手デビューも!

alisaapps / Pixabay

さらなる活躍の幅を拡げていきます。1987年には歌手としてミニアルバムを発売し、現在のようなCDではなくレコードですが合計4曲も入っていて歌声も魅力的だといわれていました。

ファンに向けて生キスマークとサイン、一言メッセージを書いて提供しています。大人気で練る時間もままならないほどだったかと思いますが、天狗になることなくファンを大事にする気持ちが伝わる行動です。

stux / Pixabay

育ちが良いので荒ぶれることなく誰にでも謙虚で、分け隔てなく対応する心を持っていました。

黒木香さんといえば「ワキ毛の女王」!一体なぜ?

chriscarroll071158 / Pixabay

彼女といえばワキ毛というほどセットになってくるほど定着しています。女性であれば美容の一つとして処理をしたり、脱毛エステに通い毛をないものとしていますが、彼女はさらけ出しています。

これが斬新でインパクトがあって一躍時の人となったわけですが、剃ったりして毛をなくさないのはポリシーだと公言しています。

366308 / Pixabay

一時は、彼女が好きだった相手が死んでしまい、その人がワキ毛のある人が好きだったから生やしていると根拠のない噂話が独り歩きしていたこともありました。注目を集めていたからこそ出た憶測でしょう。

黒木香さんのワキ毛①16歳からずっと未処理

N-Y-C / Pixabay

物心ついたときから、処理したことがないようです。ヨーロッパでは処理しない風習がありますが、金髪なので目立ちにくいです。

日本人女性の場合、見えないように脱毛やカミソリを使って綺麗にします。そのようにしておくことが一般的とされていた中での、彼女の登場ですから度肝を抜かれたのでした。

vrolanas / Pixabay

大学時代にイタリア留学を目指していたことがありますから、もともと欧州文化に憧れていたこともあるのかもしれません。

ただ、日本の文化には沿っていないことから自身の信念を貫く強い心を持っているといえるでしょう。

黒木香さんのワキ毛②大流行した「黒木香でございます」

彼女の写真や映像を見ると決まってワキを見せるポーズが定番となっています。自己紹介のときに、毛を見せながら自分の名を言うポーズが若者の中で大流行しました。

当時テレビに引っ張りだこだった彼女は、多くの人の目に留まりお決まりポーズを真似る小学生が増えたといいます。面白い芸をブームにするのは、いつの時代も存在しているものです。

mojzagrebinfo / Pixabay

こうした世代を問わない人気ぶりで、多忙な日々を送りますが、みんなから愛され注目され充実した毎日を過ごしていたことでしょう。

当時の風潮ではアダルトに出てる女性は、頭が弱い人だと差別的な雰囲気が存在していました。それを払拭するかのように、彼女の活躍は留まることを知らずに飛び立っていくのです。

黒木香さんのワキ毛③世間はワキ毛を受け入れていた?

Anemone123 / Pixabay

今の私たちの思考は、ムダ毛とは恥ずかしいものという勝手な思い込みが存在します。昔の日本人は剃る道具がなかったので、自然体でいたのですがアメリカからの文化が入ってくると、女性たちはこぞって処理をしました。

そんな中で、自然体な彼女がメディアに登場したことで世間は新鮮さを覚え、逆にセクシーに映ったのです。需要があったから人気も博しジャンルを超えた活動をしてきました。

Pexels / Pixabay

綺麗な顔立ちに上品な語り口といった風貌の彼女だったから世間は受け入れていたのかもしれません。もし批判されていたとしても彼女の強いポリシーのほうが勝っていたことでしょう。

黒木香さんは村西とおるの愛人だった?山田孝之が映画で熱演も

Babienochka / Pixabay

お茶の間のアイドルとなった彼女ですが、ブラックな噂が囁き始めます。AV業界の革命児であった村西とおる氏と不倫関係にあるとして有名になってしまいました。

順調だった道なりに陰りが出始めることとなるのです。お互いに経緯を語らなかったことから憶測だけが流れていきます。

Free-Photos / Pixabay

どんな役柄にも変身できるといわれる多彩俳優である山田孝之が演じた作品が世に出ることで事の詳細が分かるかもしれません。

黒木香さんの愛人情報①相手はAV監督「村西とおる」

Bokskapet / Pixabay

日本にセクシービデオを流通させた男として有名な監督兼男優です。裸になったままカメラ片手に撮影をする奇抜さは、日本の映像界に新しい風を入れた第一人者でもあります。

彼女のデビュー作を撮影したことがきっかけで、親しくなっていきます。奥さんと息子さんがいますが性業界にいる彼自身も、奔放だったのかもしれません。

Free-Photos / Pixabay

数々の武勇伝を持つ彼は、今も動画を提供する監督として日本のAV界を盛り上げています。

黒木香さんの愛人情報②村西とおる経営会社の取締役に

sasint / Pixabay

撮影関係者を通り越し、プライベートも共に過ごすようになります。彼が経営する映像メーカーの系列で社長に就任しています。公私ともにパートナーとして一緒に歩んでいくことになったのです。

当時の彼は大ヒット作品を飛ばしており、年商100億ともいわれていました。遊びもゴージャスで魅力的だったことでしょう。

StockSnap / Pixabay

奇抜アイデアを出しては警察座なにもなっている彼ですから、毎日が刺激的だったのではないでしょうか。2人の燃え上がりは留まりを知りませんでした。

黒木香さんの愛人情報③村西とおる出資の焼肉店のママに

Free-Photos / Pixabay

東一等地である渋谷の一角に焼肉屋をオープンさせています。ママとして彼女にお店を切り盛りさせ託したのです。

高級店として売り出していますが、ランチタイムに提供する食事メニューは低価格で満足できる内容で繁盛したようです。出資したお店を任すほどですから、信頼関係があったのでしょう。

Botana / Pixabay

店名は香貴苑といいました。留学を夢見てAV界に参入し、パートナーと出会い、仕事も充実というシンデレラストーリーは、ずっと続くものだと思っていたことでしょう。

幸せだった生活で充実していたのですが、時代の移り変わりが原因で、徐々に2人の絆にも闇が進出していくことは、まだこのときは想像すらしていなかったことでしょう。

黒木香さんの愛人情報④破局の原因はギャラの未払い?

Free-Photos / Pixabay

突如悲しい別れが訪れます。これにはお金が絡んでおり、払われるはずの彼女の報酬がゼロだったのです。払いたくなかったのではなく借金が膨らんで払える状態ではなかったようです。

順調だった動画業界ではありましたが、バブルが弾けて見事に売り上げが減り借金として残ったのです。DVDレンタル店の普及も大きく左右したことでしょう。

1388843 / Pixabay

その額50億ともいわれています。そして彼女は引退という道を選択したのでした。一気に燃え上がった2人は突如別離となり、彼女の心の傷は深かったことでしょう。

立ち直るには相当な時間が必要でした。それほど彼を愛していたことがうかがえます。

黒木香さんの愛人情報⑤山田孝之熱演「全裸監督」で明らかに?

全裸監督 村西とおる伝

Amazonで見る

実話を忠実にカメレオン俳優山田孝之が熱演しています。彼の自叙伝を映像で観ている迫力は、昭和の時代を駆け抜けたAV界の革命児として奮闘している姿がありました。

破天荒な脚本を作り警察トラブルになる出来事も再現されており、出演者の俳優陣の好感度が下がらないどうかが心配だと彼は思ったほどです。

Free-Photos / Pixabay

実際にはそんなことはなく、2019年8月現在でもNetflixでの「全裸監督」の人気は止まるところを知りません。熱意のこもった作品を観ることで、彼女や監督、撮影秘話について一層知ることができるのではないでしょうか。

村西とおるの半生を描く「全裸監督」!人気の裏のエピソードも

mohamed_hassan / Pixabay

2019年8月8日にNetflixにて全世界に向けて配信開始された「全裸監督」。すでにシーズン2の制作も決定し、日本中で話題になっています。「全裸監督」に対するエピソードや世間の評判を簡単に見てみましょう。

黒木香を演じ森田望智も話題に!

森田望智はオーディションを経て黒木香役を勝ち取りましたが、そのオーディションではワキを黒く塗って演技をしたそうです。この熱意が監督の心を動かし、黒木香という大役を勝ち取ったそうです。

濡れ場のシーンでは撮影前から不安にかられていたものの、武監督や山田孝之の支えもあり見事体当たりで黒木香を演じ切りました。世間からも絶賛の声が多数で、若干22歳ながら今後の活躍にも注目が集まりますね。

全裸監督は芸能人の間でも話題に!有吉弘行や長澤まさみも大興奮!

全裸監督が芸能人の間でも流行っているようです。あの有吉弘行も全裸監督の大ファンとのことで、作品を見てあそこが大興奮だったと語っています。

女優・長澤まさみも全裸監督ファンで、全裸監督の配信を今年一番の楽しみと語るほどの熱狂ぶりです。俳優・斎藤工も、全裸監督にハマりすぎて一気見してしまったそうです。

また、ナインティナインの岡村隆史もめちゃくちゃ面白かったと評価しており、山田孝之の違和感の無い村西とおるが素晴らしかったと語っています。爆笑問題の太田光に至っては、山田孝之が村西とおるに見えてきたと、感動したそうです。

これほど芸能人たちを熱狂させる全裸監督ですが、少し心配の声もあるようです。次で詳しく見ていきましょう。

黒木香には全裸監督の内容に許可を取っていなかった!?

山田孝之主演で話題性も抜群、Netflixで世界中に配信されるとなると当然黒木香の許可はあったはずだと思います。それが何と、実は許可は取っていなかった!という衝撃の事実が判明しました。

制作陣は許可取りを行ったものの、黒木香はすでに表舞台から消えているため、黒木香としては過去のAV出演を掘り返して話題にされるのを恐れ許可しなかった、という背景もあるのかもしれません。

真相は分かりませんが、後ほど詳しくご紹介するように黒木香は出演作の再販を巡って以前民事訴訟を起こし勝訴した過去もあります。「全裸監督」についてももちろん、今後の黒木香の動向にも注目が集まりそうです。

黒木香さんが自殺未遂?その真相は?

rebcenter-moscow / Pixabay

表舞台から姿を消した後の、彼女は夢もパートナーも失い路頭に迷うこととなります。たくさんのメディアを通し、流行させた自己紹介方法が子供に受けたりとアイドルさながらでした。

NEXT 黒木香さんが自殺未遂?その真相は?