アンミカの元彼がスパイ?北朝鮮との関係は?要注意な男性の特徴も紹介!

それでも最終的にはどのような形であれ、スパイであるからとその北朝鮮という部分から離れることができて、良い人生に傾いていったのです。

アンミカはスパイの元彼から1000万円騙し取られ暗殺されかけた!

nattanan23 / Pixabay

そして何より彼女自身の一番の危険で失ったものはお金と命であったのです。好きな男性に貢いでしまって命を狙われるのはとてもたいられません。

アンミカは元彼から1000万円を騙し取られていた

kschneider2991 / Pixabay

謎なスパイとして働いていた彼は自分で貿易関係の仕事をしているとアンミカさんに伝えますが、1000万を手放してしまだだのです。

おそらくコツコツ貯めてきたお金だったはずが、彼女の全ての財産を奪われてしまうのです。

アンミカは元彼から暗殺されかけていた!?

MichaelWuensch / Pixabay

なによりもアンミカさんは彼に殺されかけたということを語ったのです。スパイや、詐欺を働かせる人は用無しになったら捨ててしまうことが普通です。

アンミカが解説するスパイの特徴5つ

typographyimages / Pixabay

やはりカッコいいイメージが強くなってしまっているスパイの今の時代ですが、アンミカさんは彼女の人生から学んだことを、要するにスパイと鉢合わせた時のことを教えてくれています。

アンミカが解説するスパイの特徴①やたらと運命を感じさせてくる

Larisa-K / Pixabay

なんといっても一番はどのような場面でも、初めてあった時から女性を虜にさせてしまうような運命を感じさせる口の上手い話し方です。

女性なら耐性や経験がなければ誰もがドキッとしてしまうのではないでしょうか。ましてやアンミカさんのような人生に急いでいたら引っかからやすいのです。

アンミカが解説するスパイの特徴②家族に会わせてくる

そして何と言っても、付き合ったらスパイのような人たちは必ずといってもいいくらい自分の親族に面会してもらいたがります。

彼らの本当の気持ちはわかりませんが、なんとなく証拠として、スパイだと気づかれないような振る舞い方をしたいのでしょうか。

アンミカが解説するスパイの特徴③彼女側の女友達に会いたがらない

SarahRichterArt / Pixabay

次にあるあるというようなスパイの限られた行動は、彼女の女性に会おうとしないことです。たまに友達が彼ができて紹介するということはあるかと思います。

おそらく一般的な女性は感や鋭さがあるイメージからなのか、彼らは面識を経ちます。

アンミカが解説するスパイの特徴④仕事内容が謎すぎる

Free-Photos / Pixabay

多くの人が知るスパイとはもちろんシークレットに情報を漏らさないよう、行動や仕事をしますよね。もちろんそれ故に、アンミカさんにはなにも知られないよう、コソコソというような環境で仕事をしているそうです。

アンミカが解説するスパイの特徴⑤眠りが浅い

cuncon / Pixabay

いつも身に危険が及んでいるようなスパイは特に、一番弱みがある時や箇所に気を配ります。要するに寝てる時はとても重要で、眠りが深い人というのはいないようです。

他にもスパイには怪しい特徴が!

GDJ / Pixabay

まだまだたくさんのフィーチャーがありますが、なんといっても彼らの後ろを付け回るように歩くことなども嫌っています。

よくテレビや映画で見るような、敵に後ろを取られるなといったような感じなのでしょうか。

アンミカが教えるスパイへの対処法とは?

rawpixel / Pixabay

ですが、怪しい方ちょっと怖いと言っても、スパイに恋をしてしまったら相当なことがない限り暴くことやは難しいですよね。

ではどのように対応していくべきであるのかいくじりり先生での言葉をおおしえします。

彼が以前話していたことを改めて確認する

geralt / Pixabay

自分が覚えていたか定かでないとかでも、彼女がいくじり先生で答えていた時のような、相手に同じことをもう一度聞くという方法があるそうです。

いくじり先生で言っていたように、流石に全てを覚えていることはできない、そして嘘がほとんどであるため作り話はそこまで記憶に残らないのです。

このようにアンミカさんが言ったいくじり先生での言葉は多くの人々に響くことでしょう。

少しでも怪しいと思った時点で考え直す

ijmaki / Pixabay

そしてabemaTVでのいくじり先生でも、彼の動作を不思議に思ったならば、友達や家族と一緒でももう一度考えてみるべきなのです。

いくじり先生での話のようにたとえ好きな人だとしても、周りの人の助けを借りればより楽に見つけられるはずです。もう少し興味のある方は是非いくじり先生を見てみてください。

アンミカが元彼の話をし続ける理由とは?

DonatoNasuti / Pixabay

それではなぜ彼女は一度起きた過去のことをいくじり先生など多くのテレビで上げてきたのでしょう。

そしていくじり先生を復刻させるまで、そんなに多くの人に知ってもらいたいという気持ちが強かったのでしょうか。

NEXT アンミカが元彼の話をするのは自分の身を守るため