アンミカの元彼がスパイ?北朝鮮との関係は?要注意な男性の特徴も紹介!

いくじり先生を含める様々なテレビ番組でも流されていた彼女のストーリーですが、彼女自身の命を守るためであったのです。

スパイ専門誌の人が語るには、別れる前の日に誘われたデートを断らなければ殺されていたというのです。なんて危ない話なのか、身の毛がよだちますよね。

アンミカの元彼がスパイは嘘だった?!怪しい点とは?

qimono / Pixabay

彼女が真実を語るにも、でっち上げだという人はすくなくはありません。そんな彼女のおかしな点について語っていきます。その他の関する記事はこちら

アンミカの元彼がスパイは嘘?

Free-Photos / Pixabay

世間で思う人の中には彼女の結婚したい欲から結婚の詐欺ではなかったのかと疑われます。彼女ももちろんモデルという仕事があるため、詐欺よりもスパイと名乗った方が売れると考えたと言われてる部分もあります。その他の詐欺に関する記事はこちら

アンミカは幼少期貧乏だった?壮絶な生い立ちを紹介

Bessi / Pixabay

実際今までは華やかなイメージがありましたが、小さい頃からの彼女はどのような生活を送っていたのでしょう。

アンミカは韓国出身の大阪育ち

B_Me / Pixabay

彼女はもともと韓国で生まれ4歳までそこで暮らしていましたが、のちに家族と船ではるばる大阪まで渡ってくることになります。

アンミカは幼少期貧乏だった

aamiraimer / Pixabay

彼女は小さな部屋をか家族7人で暮らしていたのです。中学生まで続いたため思春期は辛かったのではないでしょうか。

自宅が2度火事に見舞われることも

thommas68 / Pixabay

そしてなんとも災難なことに、彼女のお家は人生で2回も炎上してしまうのです。大切なものも失い、大変な時代であったはずです。

アンミカは学生時代引っ込み思案な性格だった

422737 / Pixabay

そして驚くべきところは彼女がシャイであったということです。今となってはあまり想像できませんが、人には語られたくない過去もあるものです。

アンミカは中学生からモデルの道へ!現在は様々な分野で活躍

ivanovgood / Pixabay

いまではキラキラした姿を見せている彼女ですが、実は驚くべき多くのスキルを持ち合わせていました。

アンミカは中学生でモデルのオーディションに参加

難しいと考えることなく彼女はオーディションの審査に落ちたものの、自分のフィジカルを電話でアピールしたのです。というのも、彼女のお母さんが癌であまり長く持たないとされていた時で、その間に元気付けてあげようと考えたのです。

アンミカは高校時代鳴かず飛ばずだった

Free-Photos / Pixabay

天と地のように彼女が高校生の時は、モデルになったもののお仕事が一切なく、災難な時期でもありました。

アンミカは20歳でパリコレデビュー

きっかけはとても有名であったカメラマンのとった彼女の写真が売れたことでしたが、それによりパリコレに出られるようになったのです。

その後も様々なジャンルで芸能界でいきのこってきたのです。

アンミカは多数の資格保持者!様々な分野で活躍

analogicus / Pixabay

女優としての彼女はほんの一面にしか過ぎず、15個以上のスキルを所持し、今ではそれを活用して化粧品を作り上げています。

さすがいくじり先生や他の番組にも出るだけあります。

アンミカの現在の夫はセレブ?子どもは?

Engin_Akyurt / Pixabay

多くの人が知っているであろう今のアンミカさんはとてもリッチで幸せに暮らしています。

アンミカの夫はセオドール・ミラー!超セレブな夫の年収は?

彼はいま現在2019年でアンミカさんの一歳上の47歳で、ゼネコンの社長を務める父親と画家の母親に育てられます。

兄弟も長男はとても有名な誰もが知る会社の社長で、次男は映画監督をしているそうです。

アンミカと夫はラブラブ?億ションでの生活も話題に

エンパイアエンターテイメントジャパンで勤める実業家の旦那さんは年収が億になるため、彼女も変わった生活をしてきているのでしょう。

そして旦那さんもさすがというほどいくじり先生などで放送されるように、長く続く愛し合った姿は周りも認めるほどだそうです。

アンミカと現在の夫の間に子どもは?

himanshugunarathna / Pixabay

実際にアンミカさんとその旦那さんの間のお子さんはいませんが、よくテレビなどでも彼女は子供に夢を抱いているそうです。

アンミカはセレブの今も貧しかった頃のことを忘れていない

PhotoMIX-Company / Pixabay

そして何よりも彼女を尊敬できる言葉としてのしるしは、自分が何不自由なく暮らせるようになっても、昔の貧乏の時の気持ちを忘れないといっているのです。

NEXT アンミカのようにポジティブになるには?著書も好評!