アンミカの元彼がスパイ?北朝鮮との関係は?要注意な男性の特徴も紹介!

このような人が世にいれば誰もが尊敬したくなってしまいますよね。そんな彼女の人生が書かれた本も登場していました。

アンミカの著書にはポジティブになる秘訣が!

アン ミカ流 ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために

Amazonで見る

こちらの作品はまさに自分に自信が持てないといったような人のために作られたもので、人間関係や考え方など様々な方法が載っています。

アンミカの支えは母親の言葉!

Free-Photos / Pixabay

お母さんの言葉はやはり響くもので、コミュニケーションの方法など、いじめられたときなどに役立つような、見つめられたら俯くという方法を昔から教わっていたそうです。それにより今の彼女ができたといっても良いのです。

アンミカはポジティブを普段から心がけている

sweetlouise / Pixabay

そして昔から続けられてきた人の悪口のようなことは言わないことです。例えば何かに合格して「おめでとう、うらやましいな」と自分もそれができないからといって他人を悪くいうのではなく、褒めることでより気合を入れていったとされています。

アンミカはネガティブだったからこそポジティブになれた

MMckein / Pixabay

彼女がいうには、ポジティブはネガティブな一面があるからこそ生まれるわけで、それがなければポジティブになれない、そんな考え方をしています。

ネガティブな気持ちを持つ人がこのような言葉を読み返す時、すこしきもちがらくになるのではないでしょうか。

アンミカのトークショー

Hans / Pixabay

今年2019年の8月31日に行われるトークショーが開かれることが決定されました。

四国ふれあい大学がマネージメントをして開くもので、こちらも彼女が書いた本のようにポジティブに関する脳についてお話ししていきます。

宗教と呼ばれてしまう

sasint / Pixabay

彼女のトークショーではある時宗教の勧誘のような見た目から、有吉弘行から宗教の法人なのかと尋ねられたそうです。

世の女性の興味や男性の対処の仕方など気になる方も多いですが、必ず彼女のショーの前となると、メモとペンを用意してひたすら書き写していくのです。

そのような行為から、彼女が勧誘のようにしていなくとも周りからは見られてしまっている、変わった女性となってもいるのです。

ペレボサとのコラボ商品と倒産!

出典:ペレボサ

化粧品など作り出すことのできる才もある彼女ですが、バックなど女性に嬉しい商品もつくっていました。

限定の形として作られたペレボルサのコラボは見た目も可愛らしく、様々なカラーも出ているため、女性に人気となっていました。

倒産していた!?

asmuSe / Pixabay

アンミカが一緒に作り出したペレボルサのバッグも、2013年に会社がなくなっていたとのことだったのです。

ですが、その後に他の会社と合併したことにより2015年からはまた同じバッグなどの商品が発売されだしたのです。

これによりアンミカさんも商品を作ることができ、よりいろんな幅の事業でへと踏み出していくきっかけにもならました。

アンミカの元彼はスパイだった!結婚詐欺師には要注意!

アンミカさんのように体験した詐欺師やスパイはまだまだ多くこの世界に存在しています。

いくじり先生が復帰されるほど気づくことは難しくても、周りの協力も得ながらあなたの大切な人を見つけて、そして引っかからないような人になってください。

ジーオーグループに関する記事はこちら

ばっちり先生とは詐欺師ののかという関連する記事はこちら