浜辺美波はまれで何役?役名や出演裏話、演技力が光るシーンもご紹介!

・亜人・役名-永井慧理子・何役永井圭の妹役(2017年)・咲-阿知賀編-episode of side-A(2018年)・役名-宮永照・役名-宮永咲の姉役

・となりの怪物くん・役名-大島千づる・何役-水谷雫達の隣のクラスの委員長役(2018年)・センセイ君主・主演・役名-佐丸あゆは・何役-告白7連敗中のモテない女子高生役(2018年)

mermyhh / Pixabay

・映画賭ケグルイ‐主演・役名-蛇喰夢子・何役-天才ギャンブラー役(2019年)・アルキメデスの大戦‐ヒロイン・役名-尾崎鏡子・何役-軍需産業の社長令嬢役(2019年)

また2019年公開予定の屍人荘の殺人事件や2020年8月公開予定の思い、思われ、ふり、ふられにも出演が決まっています。

映画女優高峰三枝子が気になる方はこちらの記事をご覧ください。

浜辺美波の家族構成は?

mario0107 / Pixabay

浜辺美波さんは休日には本を読んだりして過ごし2日間家から出ないこともあるほどインドアです。そんなインドアな浜辺美波さんはどんなご家庭で育ったのでしょうか?

浜辺美波は6人家族!弟のことを溺愛!

OkBoks / Pixabay

浜辺美波の家族は父親・母親・弟・祖父母の6人家族です。

家族仲は良好で、弟とは7歳差があるらしく、浜辺美波さんは年の離れた弟を溺愛しているみたいです。7歳差という事は、現在11歳か12歳なので小学6年生です。

浜辺美波の両親や祖父母はどんな人?

Pexels / Pixabay

浜辺美波さんの両親・祖父母ともに何をしているかの情報が得られませんでしたので、一般人ではないか思われます。

またバイブスの上がる休日の過ごし方ベスト3で「実家に帰る」と発表していることから家族とはとても仲が良いようです。

浜辺美波の高校はどこ?

Wokandapix / Pixabay

浜辺美波さんは石川県出身で小学生のころは石川県津幡町立条南小学校に通い、中学校は石川県立錦丘中学校を卒業しました。高校は堀越学園を2019年3月にTwitterで卒業したことをコメントしています。

堀越学園に編入したという噂も

weisanjiang / Pixabay

中学校の石川県立錦丘中学校は中高一貫校なので高校は石川県立錦丘高等学校に進学し途中から堀越学園に編入したという噂が出ましたが実際には高校進学と同時に上京し堀越学園に入学していました。

浜辺美波さんは「卒業したら上京したい」と話していたことや石川から東京へ通うのが大変のため高校進学と同時に上京したのだと思われます。

まれの舞台、石川県能登の魅力とは?

出典:PhotoAC

連続テレビ小説「まれ」の舞台になった石川県の能登、ドラマでは主人公の土屋太鳳演じる津村希(つむらまれ)が外浦村に移り住むのだが外浦村は実際には存在しません。

「まれ」で撮影された場所は輪島市大沢町や珠洲市など奥能登の様々な場所がロケ地となりました。その中でもおすすめの場所をご紹介します。

NEXT 白米千枚田(白米千枚田)