日向坂46センターに大抜擢の小坂菜緒がかわいい!話題の画像まとめ

小坂菜緒は動いてもかわいい!動画もご紹介!

まだまだ、デビュー直後と言うこともあり、動画はそんなにありませんがその中でもより一層、かわいい小坂菜緒さんが動く動画も用意しました!

自撮りで自己紹介編

これは「欅って、書けない?」の初出演時の動画です。少々MCに押され気味のかわいい小坂菜緒さんが見られます!

1stシングル「キュン」の「かわいい」を集めた動画編

日向坂46の1stシングル「キュン」で要であるセンターを務める小坂菜緒さん、実はこの曲にはセリフがあります。曲中で小坂菜緒さんが「かわいい」とのセリフが入るのです。様々なバージョンを堪能して下さい。

小坂菜緒の可愛さに芸能界にもファンがいる?

小坂菜緒さんもかわいいと言う噂は、視聴者だけではありません。もちろん芸能界でも噂は広がり、小坂菜緒さん押しが増えているのです。一体誰?と思って人も多いでしょう。少しだけ紹介しましょう。

小坂菜緒ファンの芸能人①オードリー若林

小坂菜緒さん押しがわかりやすかったのが、オードリーの若林さんでした。小坂菜緒さんとはテレビで共演しています。

2019年1月に「ひらがな推し」で共演したときにも、小坂菜緒さんをひいきしているとメンバーから指摘されるほどでした。

お題の「湯たんぽ」をどれだけセクシーに言えるかを競うものでしたが、最初から小坂菜緒さんを絶賛。メンバーの指摘にも「ひいきですよ」と開き直っていました。

小坂菜緒ファンの芸能人②タモリ

意外に思う方もいらっしゃるでしょうが、音楽番組「ミュージックステーション」で共演した際に、タモリさんまで虜にしました。

芸能人の綺麗な人と顔を合わせるタモリさんは見る目も厳しいはずですが、そのような巨匠からも「かわいい」とつい口走ってしまうほどの魅力。今後の活躍にかなり期待が持てます.

小坂菜緒の気になるプライベート情報は?

デビュー直後は謎に包まれていることが多いのも、実は魅力の一つです。しかし、プライベートな部分も知りたくなるのがファン心理ですね。少しでも小坂菜緒さんに近づけるように迫っていきましょう。

小坂菜緒に彼氏はいる?

まだまだ、若くかわいい彼女。彼氏がいるのか気になるところです。しかしデビューは2017年で、芸能界に入ってからまだ日は浅いままです。

恋愛禁止があるグループでもあるので現在はいないという線が濃厚です。

デビュー前の恋愛についても気になるところですが、15歳でデビューを果たしているため、デビューが決まる前にはれないもすっぱり終わらせている可能性が高いですね。

小坂菜緒の出身校は?

気になる出身校についてですが、これはとても難しいところです。中学3年生でデビューをした時はバレーボール部に所属としか情報がなく、大阪府には多くの中学校が存在します。

噂の域は出ませんが、大阪市立佃中学校ではないかとの情報も出ています。

高校については状況してからになるため、堀越学園や、日出高校のように芸能活動を認めている高校に通っている可能性が強いとされています。

NEXT 小坂菜緒の家族情報は?