日向坂46センターに大抜擢の小坂菜緒がかわいい!話題の画像まとめ

日向坂46の「顔」とも言えるセンターに抜擢された小坂菜緒さんが今、注目を浴びています。ハーフみたいに顔立ちがはっきりし、かわいい声で関西弁を喋る彼女に芸能人もぞっこんです。まだデビューして間もない小坂菜緒さんのかわいい画像や、詳しいプロフィールを紹介します!

この記事をかいた人

はじめまして。kisa1213です。 普段は主婦業をしたり、働きに出たりと割と自由人です。 なんにでも興味があるととことんトライしてしまいます。

小坂菜緒とは

大きな目が印象的な日向赤46メンバーの小坂菜緒さん、デビューして間もないのにすでにかわいいと人気を集めています。典型的な美少女に当てはまる彼女の人気の秘密は何でしょう。

そして、彼女のデビューまでの生い立ちやデビュー後の経歴にも迫ります!

小坂菜緒のプロフィール

日向坂46のメンバーは現在第二期生までしかおらず、20名で構成されています。透明感が売りのメンバー達の中でも、一層かわいいと評判なのが、センターも務める小坂菜緒さんです。プロフィールはこちら。

  • 小坂菜緒(こさかなお)
  • 2002年9月7日生まれ
  • 大阪府出身
  • ニックネーム:こさかな
  • O型
  • 161cm
  • Seed&Flower所属

人気があるとは言えまだまだ、デビューしたてのアイドルです。詳しく知って頂くためにも簡単な経歴も見てみましょう。

小坂菜緒の経歴

後にグループが出来た経緯は説明しますが、彼女は日向坂46の2期制で入りました。小坂菜緒さんが受けたのは「けやき坂46」です。

オーディションに合格してからは、かわいい容姿が目に止まり雑誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍しています。

女優としての活動は同じ坂シリーズの乃木坂46「ザンビ」の1つの舞台にも出演しました。

デビュー前はバレーボール部でセンターを務めるなどの活発ぶりもありながら、周りのメンバーからは読書家としても有名です。兄が一人おり、欅坂46のファンとして知られています。

アイドルも次々とかわいい人がデビューしますがYouTuberでもかわいいと評判がある人もいます。興味がある人はこちらの記事も御覧ください。

小坂菜緒がかわいすぎる!テレビ初出演が話題に!

テレビでお披露目されてから、小坂菜緒さんの美少女ぶりはすぐに広がりました。初出演は2017年10月に放送された「欅って、書けない?」でした。初出演から、注目を浴びたようです。その放送内容とは?

小坂菜緒が「欅って、書けない?」に初出演

まずは、初登場ということで自己紹介から始めた彼女、バレーボールの特技を披露します。バレーボールのハンドリング(腕を使って5回バウンドさせる)を披露しました。

VTRでは「か細い声」でかわいいと絶賛され自己紹介していました。会場に登場してからはMCのハライチの澤部佑さんと土田晃之さんに押され気味でしたが、頑張って応えていました。一生懸命な姿が印象に残ります。

小坂菜緒ちゃんがかわいいと視聴者が大盛り上がり!

無事に初出演をこなした小坂菜緒さんですが、ハーフのように端正に整った顔立ちと関西弁のミックスに、心を奪われた視聴者がたくさん出ました。

まだ若干15歳ということもあり、初々しさも満載な姿に、会場でも「かわいい!」の声もあがります。

彼女の魅力は、VTRで見るよりも雰囲気が変わると会場にいた出演者も言っていたので、なんとも言えぬオーラを醸し出しているのかもしれません。

チャームポイントは「長いまつげ」と紹介していましたが、本当に吸い込まれそうな大きな目が印象的です。これは人気が出るのでは?と早いうちから注目する人も多かったようです。

小坂菜緒のかわいい画像まとめ

キャッチコピーはお兄さんが考えたそうですが、小坂菜緒さんの画像も集めてみました。「大阪、小阪、欅坂、三本坂を全力でかけあがります!」

車の横で佇むかわいい小坂菜緒さんの画像です。帽子が良く似合っています。

水族館を廻る小坂菜緒さん、デート風景みたいで良いですね。

NEXT 小坂菜緒のかわいい画像まとめ