齋藤飛鳥は整形!?小顔すぎると話題に!昔の写真から徹底検証!

乃木坂のシングルの写真でもその変化がみられ、3thまでは末広型、4thあたりから現在のような平行二重になったようです。初期からのファンであれば、齋藤飛鳥さんの目元の変化に気づいたことでしょうが、この変化が整形に限られるという訳でもありません。

目元によって、その人の印象は大きく変化します。一重や二重の他にも“奥目”と呼ばれる目元があり、これは顔の彫りが深すぎるが故に、二重に見えないというもの。

奥目は整形でも直すことが困難なようです。そんな奥目に興味のある方は、こちらの記事も併せてお読みください。

齋藤飛鳥はアイプチやアイテープを使っている?

整形しているのか?整形していないのか?という疑惑の中に、新しい意見が加えられました。それは、アイプチやアイテープといった、二重を作る化粧アイテムを使っているのでは?というもの。

齋藤飛鳥の二重は成長で幅が広がっただけ?

整形やアイテムに頼らずとも、成長の過程で顔の肉付きはシャープになり、目元が変化することはよくある事です。輪郭も同様で、デビュー当初と比べるとさらに小顔に磨きがかかっています。

齋藤飛鳥さんの子役時代の写真が、現在と同様に平行二重のものが残っており、成長の過程で奥二重になっていた時期があっただけでは?という意見もあります。

NEXT 齋藤飛鳥は中3で整形した?