復縁に効くおまじない45選!待ち受け画像やパワースポットも紹介!

燃やした後に三度ある言葉を呟きます。唱える呪文は私と○○は結ばれるになります。すると元恋人と再び恋愛することができるそうです。満月の夜24時間いない行うのがベストとなり、満月の夜の前に記載してしますと効果はないそうですので注意が必要です。

Myriams-Fotos / Pixabay

紙に記載する内容は満月になってから考えると効果がUpするそうです。かなり大きな効き目のある復縁のおまじないとなっているので、心から元に戻りたいと思っている相手に使うと効果が得られるかもしれません。

復縁のおまじない④携帯電話を使う

FirmBee / Pixabay

現代の社会ではほとんどの人が持っている携帯電話でも復縁のおまじないをすることは可能です。携帯電話を用いて行う復縁のおまじないをいくつか見ていきます。

悪いことは機種変更でリセットして運気の流れを変える

JESHOOTS-com / Pixabay

まずは、自分の一番身近なものをリセットすると運気が変えることができるという復縁のおまじないになり行動に移しやすい方法です。一度リセットすることで、悪い運気を消し去りまた、新しくすることで新しい運気を呼び込むおまじないです。

この機種変更の方法には、機種変更をしたらLINEに相手の名前が出てきて連絡をとるようになり再会するのに時間がかからなかったや、機種変更をしたら1ヶ月もしないうちに元恋人から電話がきたなどの本当に成功した口コミがあります。

悪い気を持っていた携帯電話の機種を変えることで自分の運気を上昇させ、復縁することに成功していますのでこの復縁のおまじないも成果の高いおまじないの1つとなっています。

スケジュールに元彼との仮の予定を入れる

Free-Photos / Pixabay

携帯にはスケジュール機能があります。元恋人との予定を復縁した時にいつ何をするか、先ほど紹介した未来日記のように具体的に予定をいれると元恋人と元の関係に戻れるという復縁のおまじないの方法だそうです。

元から携帯に入っているものもありますが、自分の好みのスケジュール機能をインストールするのもいいかもしれません。自分のお気に入りを使うことで入れる予定も楽しい予定になります。

自分宛に元彼との未来の予定をメールする

ribkhan / Pixabay

自分の携帯から自分のメールアドレスに、元恋人との未来の予定をメールするという復縁のおまじないです。いつ何処に行きたいのか、待ち合わせはどうするのか等より具体的な方がいいそうです。

超強力!呪文を唱えてからメールを送信

Amber_Avalona / Pixabay

かなり強力な復縁のおまじないと言われているのが、呪文を唱えてからメールを送信する方法になります。

まずメールの本文を入力する前に「オン ナキシャタラ ビカナバラ ソワカ オン サンダラアビ」と打ち、この言葉を7回唱えます。唱えた後に相手の送りたい文章を入力し送信する前に呪文を消してから送信すると復縁できるそうです。

このメールお受け取った相手は、自分に会いたくなって相手の方から連絡をしてくるようになるそうです。メールや電話での誘いは積極的に受けると相手との復縁が成功する確率は高くなります。

魔法のワード「5151」のおまじない

talhakhalil007 / Pixabay

よりを戻したいと願っている元恋人のほうから電話などをしてきてくれるようになる復縁のおまじないで、この方法は効果を発揮した人が多かったのか非常に人気の高い方法として使われています。

送るのは相手ではなく「自分」になりますので、自分のメールアドレスを入れ、件名は空欄にします。本文を入力する部分に相手の氏名を漢字で入力し改行をして5151と入力してそのまま送信します。

自分のメールアドレスを送信先に入力しているので自分宛に受信しますが、そのまま削除すると復縁のおまじないは終了です。

GDJ / Pixabay

この5151のおまじないは多くある復縁のおまじないの中でもかなり強力で多くの口コミで成功したとの声が上がっています。

遠距離恋愛だった人と、急に連絡が取れなくなったがおまじないをしたところ急に連絡が来るようになった・喧嘩別れをした恋人に1年以上未練があり半信半疑で行うと、二度と連絡するなと言われていたのに相手の方から連絡がきたなどの声があります。

しかし、使用方法や手順を間違えると逆効果となってしまうことがあるそうなので、要注意です。また、おまじないをするのは心が落ち着いているときで焦ったりせずにすることが大切です。

復縁のおまじない⑤キャンドルを使う

pixel2013 / Pixabay

続いてはキャンドルを用いて行う方法をいくつかご紹介します。強力なものもありますが、火を使う方法なので使用するときはくれぐれも気を付けておまじないをしてください。

「悪魔のキャンドル」のおまじない

klimkin / Pixabay

人は、悪魔と聞くと悪いほうをイメージしがちになりますが、復縁のおまじないの中でも強力なおまじないとして知られています。用意する物は赤いキャンドル(ロウソクでも可)と小さなお皿です。

お皿にお供え物をします。続けて行う行為になります、2日続けて同じお供え物はしないようにしてください。食べ物であれば何でも可です。

夜自分が寝る前に火を灯し叶えたいことを祈ります。願い事が終わると火を消すだけです。必ず毎晩してください。そして必ず守らなければいけない注意事項は、人にみられないようにする・人に話してはいけない・必ず夜にすることです。

Myriams-Fotos / Pixabay

このおまじないは一生に一度しかできない復縁のおまじないとなっていますので慎重におこないましょう。あまりにも効くためかなり強力なおまじないであること、思いもかけない方法で成功したなどの評価があり、大流行したおまじないです。

間違えても悪い方法に進むことはないそうですが、一生に一度しかできないため間違えると二度とできません。本当に願いを成就させたいときに慎重に行うようにしてください。

赤いキャンドルと彼の写真を併せて

congerdesign / Pixabay

元恋人の写真を持っている人なら誰でも試せる復縁のおまじないの1つとして有名な方法になります。未練がある人はまだ写真を持っていたりすることが多いので殆どの方ができるかと思います。

他に用意するのは、意中の相手の写真だけです。写真をテーブルに裏面を上にしておきます。その上にキャンドルを置き夕方3時間、昼間3時間キャンドルを燃やします。6日間継続して行う必要がありますので、忘れずにしてください。

6日間のおまじないが終わったら次は写真の表を上にして同じ事を3日間続けると元恋人と復縁ができるというものです。

ピンクのキャンドルで愛情を取り戻そう

O12 / Pixabay

こちらも強力な復縁のおまじないとして人気のあるおまじないになります。ピンクのキャンドルには、愛を取り戻すという意味が含まれています。他に用意するものはローズマリーのオイル・白い紙・黒ペンになります。ローズマリーが無い時はローズでも大丈夫です。

キャンドル全体にオイルをしっかりと浸透させます。キャンドルに火を付けたらキャンドルの前で紙に元恋人の性格や好きなところ、思い出などを詳しく記載します。

最後に今後元恋人とどうなりたいかを記載してキャンドルの火で灰にします。全て燃やしきるまで待ち、キャンドルの火はそのまま燃え尽きるまで灯したままにします。翌日、燃え尽きたキャンドルと灰になった紙を一緒に埋めると復縁のおまじないの完了です。

JillWellington / Pixabay

用意する物は他のおまじないに比べると少し多いですが、口コミは多数あがっており故に本当に効くと言われている為、試してみる価値は十分にあります。

また、この復縁のおまじないをする時には重要な注意事項があります。それは、月が新月から満月に向かっていく日の間(月が満ちていく期間)にすることです。逆の期間(月が欠けていく期間)に行うと元恋人との縁も途切れるので日にちを守りましょう。

復縁のおまじない⑥呪文を唱える

KELLEPICS / Pixabay

続いては特別な道具などは特に必要なく呪文を唱えて成功させる復縁のおまじないになります。呪文を唱えるだけで成功するのかと考える人もいるかと思いますが呪文は古来より様々な儀式で使われ時に強力に効くこともありました。

NEXT 「アパチッチャコマ」