復縁に効くおまじない45選!待ち受け画像やパワースポットも紹介!

この復縁のおまじないをする前に準備をしておく必要なことがあります。それは、赤い糸に自分の尿をかけたものを自然乾燥させておくことです。他に用意するものは元交際相手と一緒に撮った写真と針とハサミになります。

2人で撮った写真の間を切ります。針に糸を通して先ほど切った写真を再び縫い合わせていきます。相手の事を想いながら縫う事と縫う回数は奇数にすることが必要です。縫い終わったら誰にも見られないようにしまっておきます。

口コミの中には、2日後には復縁できた・時間はかかったけど上手くいくことができた等の声もありおまじないの相性は人それぞれですので効くまでの時間はマチマチですが、本当に効くと口コミをしている人が多いです。

オリーブオイルのおまじない

stevepb / Pixabay

オリーブオイルは様々なおまじないに使わているオイルになります。他に用意するのは岩塩・小皿でこれを用いて復縁のおまじないをします。

オリーブオイルを小さじ1杯小皿に入れ塩を1つまみ加えよくかき混ぜます。声に出さずに元恋人の氏名を呟きながら両手によく染み込ませ手を眺めながら相手の事を考えます。気持ちが落ち着てきたらおしまいです。

そしてこの復縁のおまじないの一番気を付けないといけないのが、オリーブオイルは必ずえくエクストラバージンオイルの物を使用するようにしてください。科学処理がされた物などを使うとこの復縁のおまじないの効果は発揮されません。

復縁の神様?ボージョーボー人形

サイパンの先住民族の間で古くから慕われているボージョーボー人形は愛と富を成就してくれるというのがあります・男女がペアになっているもので願掛けの内容によって人形の結び方はことなりますが、日本では恋愛運Upとして口コミが広がっています。

それぞれ自分の性別の方の人形を結びます。願いは人形1体で1つです。片思い成就の眼科替えは手と手、足と足を結び満月の夜に祈りを捧げます。

家にある卵で簡単おまじない

congerdesign / Pixabay

家によくある卵を使った復縁のおまじないがあります。用意する物は赤いペンと新鮮な卵(7個)です。1週間朝に卵料理を食べていくおまじないですが、前日に1個ずつ赤いペンでマークを描きます。

ハートを書くのは夜行い人に見られることの無いようにし、リラックスした状態で書いてください。相手の氏名を3回唱えたら続けて呪文を同じく3回唱えます。呪文はハンプティダンプティ、仲直りできますようにです。そしてハートを書き真っ赤に塗りつぶします。

大きさは目に見える大きさであれば特に指定はありません。ハート付きの卵を冷蔵庫に入れ1番置き翌朝すぐに卵を取り出しまたハンプティ・ダンプティと唱えて卵料理を作ります。

RitaE / Pixabay

1週間続けてから相手に復縁の連絡をすると相手との復縁に成功するそうです。

このおまじないを一週間続けてから、彼に復縁のメールを送ると不思議と彼の気持ちが和らいで、仲直りできるようになると言います。

相手の髪の毛で強力おまじない

martysantini1995 / Pixabay

髪の毛は人間の体で一番高い位置にあり、人となりをあらわしている髪の毛を使った復縁のおまじないがあります。準備しておくのは、黄色の折り紙、水性のペン(色は赤と黒を1本ずつで芯は細いものにします)、相手の髪の毛です。

折り紙の裏面の白い部分に赤のペンで相手の氏名を読み取れるギリギリの大きさで書き、表側に自分の氏名を同じく読み取れるギリギリの大きさで書きます。相手の氏名を記載した方に相手の髪の毛を置き三角形に折ります。

3回ほど三角形に折って、財布の中などいつも持ち歩いている物の中に入れてください。かなり強力な復縁のおまじないと言われていますが、大事な注意点があります。それは破局して3日以内に実行することです。

3日以上経過するといくらおまじないをしても効くことはないそうです。

金のネックレスのおまじない

Hans / Pixabay

金のネックレスを使った復縁のおまじないは夜に行うと強力な効果をもたらすそうです。準備するのは、きれいな広葉樹の葉っぱ、金のネックレス(純金)、相手に関係する物、お気に入りのハンカチ、スコップです。

机にネックレスを丸くして置き、相手との思い出を思い描きネックレスの中央に広葉樹の葉っぱを置きます。葉っぱの端を折りネックレスを葉っぱでゆっくり1周だけなぞります。

葉っぱをネックレスの中央に再び置き再度相手の思い出を思い描きネックレスを葉っぱに収まるように置き息を3回吹きかけます。相手の思い出の品を先ほどのネックレスで巻き付けハンカチで包みます。

GLady / Pixabay

誰にも見つからない場所にしまい翌日の朝葉っぱを外に埋めると復縁のおまじないはおしまいです。

この復縁のおまじないの最中にネックレスが壊れることがたまにありますが、その時は復縁の時期ではないという意味になりますので、一度中止したほうがいいです。

復縁のおまじないに!強力なパワーがある待ち受けとは?

truthseeker08 / Pixabay

復縁のおまじないには、道具を使っておまじないをするものが多いのですが最近では現代社会の私たち殆どの人が所有している携帯電話の待ち受けを復縁に効果的と言われている写真にすると大きな力を得られるとして若者を中心に人気を呼んでいます。

困難を乗り越える「ブルー/レインボーローズ」

Randgruppe / Pixabay

今年に入り凄く効くという口コミが多数寄せられている待ち受けがブルーローズもしくはレインボーローズの写真の待ち受けです。ブルーローズの花言葉は不可能で長い間ブルーローズを生産することは無理だと言われていましたが。

しかし、改良を重ねブルーローズの生産に成功したことから奇跡と呼ばれるようになり、奇跡を起こせるとして待ち受けに設定する人が多いようです。

既に、意中の相手に別の人がいるなど困難が多いほど効くと言われています。厳しい局面を乗り越え本当に復縁をしたいという人にはブルーローズ・レインボーローズを待ち受けにする復縁のおまじないがオススメです。

復縁できる効果が抜群な「蝶」

今すぐに復縁の効果望んでいる人には、オオルリアゲハという珍しい蝶の写真を待ち受けに設定しましょう。この蝶はオーストラリアの熱帯雨林の地域に生息している蝶になります。

美しい青色の羽をしていることとで、滅多に見ることが出来ないため、神様の蝶と言われています。幸せになれる、蝶が自分の体に止まると幸運がやってくるという言い伝えがあるため、待ち受けにする人が増えているそうです。

見ると幸せになれるという言い伝えがあるため、普段頻繁に使用する携帯の待ち受けにすることで常に見ることが出来るためすぐに効果が出るとして復縁のおまじないの中でも特に若者に大人気の待ち受けになっています。

幸運を呼び込む「四葉のクローバー」

四葉のクローバーは、普段は3枚しか葉がないクローバーですが稀に4枚の葉で生えていることがあることは皆さんもご存じだと思います。子ども頃などはよく四葉のクローバー探しをした人も多いのではないでしょうか。

ごく稀にしか四葉のクローバーはなく、見つけることも困難であるため見つけたものには本当に幸せになれるというジンクスもあります。そのため、四葉のクローバーを待ち受けにして幸せになりたいと復縁のおまじないにする人が多いです。

定番の恋愛お守り「ハートの辞書」

ハートの辞書は本当に効くと長年復縁のおまじないとして使われてきた待ち受けです。外国語の辞書を開きページの間に指を置き色の出るライトを当てるとハート型の模様になるためそれを写真に納め待ち受けにするものです。

色々な色で作ることができますが、復縁のおまじないとして一番効果のある色は青だと言われています。リラックス効果があるため冷静に考えられるようになると言われています。

NEXT 連絡が欲しいときは「白色の鳩」