復縁に効くおまじない45選!待ち受け画像やパワースポットも紹介!

相手の連絡先が分からなり、もう二度と連絡を取れないと思っていたのに相手から連絡がきた等の口コミが多数寄せられています。

2019年最も口コミが多い?!「赤いカーネーション」

JamesDeMers / Pixabay

赤いカーネーションも最近、若い子を中心に待ち受けにする人が増えているそうです。赤いカーネーションは愛の象徴として恋愛において重要な花とされ、復縁の為に相手と何かしらの進展がしたいという人にオススメの待ち受けです。復縁のおまじないとして利用する人が多いです。

相手の方から会いたいと連絡をしてきたり、復縁後相手の方が愛情が大きくなったなど2019年の現時点で最も効いたという成功の口コミが多いようなので、復縁をしたい相手がいる人は願いを込めて待ち受けにしたら効果があるかもしれません。

復縁にはおまじない以外にパワースポットでのお祈りも効果的!

KELLEPICS / Pixabay

相手の関係を修復したいと考える人は大勢おり、復縁のおまじないで相手との接触を試みる人もいますが、復縁を願う人に有利という場所も各地に存在していますので、パワースポットに行き力を貰って復縁を願うのも効果的です。

京都府の貴船神社

貴船神社は雨ごいの神様として有名ですが、夫の心が離れたことに悩みお祈りしたところ夫の心が戻ってきたという平安時代の言い伝えがあり今では縁結びだけでなく、相手の心を取り戻してくれるスポットしても知られています。

恋愛に関するお祈りの際は結び文に成就したいことを記載し、結社の側の桂の木に結ぶとご利益を得られるとされていますので、試してみてください。

東京都の白山神社

日本最初のイザナギとイザナミが喧嘩をした際に菊理姫令が仲裁に入ったおかげで無事に仲直りしたとの言い伝えが日本書紀にありそれからこの神社は喧嘩が原因で分かれた人たちに復縁のご利益があるとされている神社です。

石川県の気多退社

大国神を祀っている神社で、大国神は愛する人との結婚のために幾多の苦難を乗り越えたと言われている神で縁結びとしてはもちろんですが、障害のある恋にも大きな効果があると言えます。

毎月1日はついたち結びというのが開催されており、独身の女性だけが禊を体験でき占いやお祓いもしてくれるそうです。ホームページには、願いが叶ったなどの体験談のページもありますので、ご覧になってみてください。

万能?!島根県の出雲大社

出雲大社は復縁などの恋愛に関して大きな効力を持つとして昔から多くの人の信仰を集めています。出雲大社のご祭神は大国主命ですが、因幡の白兎に登場する神様です。

縁結びや復縁などの恋愛関係の祈願の成就に効果があると言われている神社として、昔から信仰されています。出雲大社のご祭神である大国主命に秘密があります。

参拝の手順は、祓社をまずおまいりをし、参道を渡り手水舎でお清めしてから、拝殿と本殿へと向かうのが出雲大社の参拝の手順です。また、出雲大社でお祈りをする時は、一般的な神社とは違い2礼4拍手1礼が正しいおまいりになりますので間違えないようにしましょう。

復縁のおまじないを成功させるコツとは?

TeroVesalainen / Pixabay

ただ、おまじないをしたら成功する訳ではないことを念頭に入れましょう。心から復縁を望みそのために、成功させるにはどうすればおまじないが成功するか効き目が早く現れるのか自分で確かめて復縁のおまじないをする必要があります。

おまじないを成功へと導く方法を紹介していきます。

おまじない成功のコツ①身体を清める

vargazs / Pixabay

おまじないなどの儀式には、執り行う前に体を清める必要があります。お風呂に入り(塩を1つまみいれて入ると効果的です)、新しい服を着て歯を磨いて自分の体を綺麗にして臨みましょう。

おまじない成功のコツ②実行の日が良いかを確かめる

Amber_Avalona / Pixabay

おまじないを行うのには曜日や新月や満月等が決まっているおまじないがあります。実行日が指定してある方法のものについては必ずその日を守って実行してください。

日にちの指定がない場合、曜日によっておまじないをするのに良い日が決まっていますので該当のジャンルに合った曜日に実行しましょう。決まりを守って実行すればいい結果をもたらしてくれるでしょう。

おまじない成功のコツ③呪文や手順はスムーズに行えるように

geralt / Pixabay

おまじないの手順や呪文などについてはあらかじめ覚えておくようにしましょう。直前になって覚えようとしては緊張から間違ってしまうこともあります。準備万端の状態で復縁のおまじないに臨み、相手との復縁を目指しましょう。

復縁のおまじないの前に自分の運気をあげよう

Fotorech / Pixabay

復縁のおまじないをすることは、それほど相手の事が大好きだからです。しかし、復縁のおまじないをしても自分の運気が下降していればおまじない自体は強力でも効力は弱くなります。

成果をめいいっぱい発揮させるために、先に自分の運気を上げて、復縁のおまじないをやってみてください。そうすれば復縁のおまじないも効力が上がることでしょう。

不運を消し去り強運を呼ぶおまじない

DarkWorkX / Pixabay

清潔で綺麗な場所にはいい運気が流れると言われています。日々部屋を片付けたり掃除したりすることは当然ですが、それを基運気を上げる方法を紹介します。

準備するのは、白い布か白い紙、.白い服(身につけるもの全て)、白い画鋲か強粘着の両面テープ、粗塩、水、白いシーツ等の寝具になります。まずは寝室を窓や床・壁なども綺麗に掃除をし家具などもきちんと整えます。

白い画鋲で部屋中を白い布で覆い窓以外にも壁や電灯など電気のスイッチなども全て覆います。入浴をし身体を清めてから白い服を着ます。部屋の真ん中で枕を北にセットし、用意していた寝具を準備します。

東側に塩、西側に水を置き枕を背にして南向きに正座して粗塩を一つまみ口にいれのどの渇きが取れるまで水を飲みそのまま眠りにつきます。

cuncon / Pixabay

アラームなどは設定せずに就寝してください。自然に目が覚めたら終了です。

恋愛成就のおまじないもたくさんある!

Nietjuh / Pixabay

おまじないは多種多様あり、他にもいろいろな願掛けの簡単なおまじないは幾つもあります。恋愛関係で悩みを抱えている人は多いので今回は恋愛成就のおまじないを紹介します。他、恋愛成就に効果があると言われる白魔術に興味がある方はこちらをご覧ください。

ピンキーリングで叶えるおまじない

Pexels / Pixabay

左手の小指にピンキーリングを付けると恋愛面におけるチャンス到来に強力な効果があるそうです。偶然相手に会えたり2人きりになることができるなど口コミが多く寄せられています。

焦って行動する必要はなく、チャンスの方から寄ってくるため自分の心にも余裕が出てくるそうです。

相手から連絡がきやすくなるおまじない

JESHOOTS-com / Pixabay

好きな人がいると相手からの連絡待ち遠しいものです。そんなに時間が経過していないのにまだ来ないと長い時間に感じる人もいるでしょう。そんなときに相手から連絡がきやくなる簡単な方法が実はあります。

携帯を裏返しにして相手がいる方向に向けておくだけです。相手からの返信が早くなったなどの口コミが寄せられています。

復縁のおまじないは多種多様!色々試そう!

Ben_Kerckx / Pixabay

様々な復縁のおまじないを紹介してきましたが、ここに紹介している以外にも復縁のおまじないはたくさんあります。また、やってみたらからと言って必ず成功するとは限りません。

人との付き合いに相性があるように復縁のおまじないにも同じように人によって相性は異なります。1つやってみて上手くいかないからと諦めてしまうのではなく、いろいろ試してみてください。

必ず、自分にピッタリの復縁のおまじないが見つかるはずです。復縁のおまじないの効力が発揮され大好きな人と復縁できることを願います。

幸運の前触れかもしれない白い蛾に関する記事はこちら

白魔術に関する記事はこちら