復縁に効くおまじない45選!待ち受け画像やパワースポットも紹介!

大好きだった人と別れてしまったけれどもう一度繋がりたい、復縁したいと思う人は多いでしょう。この記事では復縁に効くとされるおまじないを簡単に出来るものから効果が高いと口コミで評判の物まで45個と、復縁のおまじないの他にもパワースポットも紹介します!

この記事をかいた人

テニス・旅行が趣味です。 共感できる内容や魅力のある記事を紹介したいと思います。

復縁のおまじない45選を紹介!パワースポットや待ち受け画像も!

Pexels / Pixabay

まだ、相手の事が好き・未練がある。そんな人はたくさんいます。おまじないやパワースポット等、自分の力ではどうしようもないとき神様にお願いしたくなることは皆あります。復縁のおまじないには多種多様な方法があります。

簡単なものから本当に効くと言われているものまでありますので自分にあった復縁のおまじないやパワースポットを見つけることが大切です。

復縁のおまじない①月に祈る

Bessi / Pixabay

最初に紹介する復縁のおまじないは、月に祈る復縁のおまじないになります。月には昔から不思議なちからがあると言われています。そのため、月に祈るおまじないは数多くあありますが、復縁のおまじないで必要なものや手順を説明します。

彼の名前に月の光で祈りを込める

rkarkowski / Pixabay

必要なものは2つの鏡です。1つには相手の名前を書きもう1つには自分の名前を書きます。相手の名を記載した方の鏡を月の光にあてます。そして自分の名前を記載している鏡に反射させます。

その反射させた光を自分の眉間に当てながら相手が自分の元に戻ってきますようにとお願いをする方法です。

口コミではなかなか光が届かないけど、その後相手と復縁をすることが出来たなどの声が寄せられており難しい反面成功すると本当に効くとの声が多く上がっている有名な復縁のおまなじないの1つだそうです。

復縁のおまじない②ハーブ・アロマを使う

kkolosov / Pixabay

続いての復縁のおまじないはハーブやアロマを使ったおまなじないになります。ハーブ等は使用用途がたくさんありますので復縁のおまじない以外でも人気があります。

バーベインで元恋人の気を引く

このハーブには、元恋人と会うチャンスが出来た時に使うと効くとの口コミから復縁のおまじないとして広く浸透するようになりました。消えてしまった情熱や愛情などを蘇らせるのに効くと言われています。

使い方は、バーベインの葉に熱湯を注いで液を取り出します。元恋人と会う日に、お風呂を溜め取り出したバーベインの液を入れてお風呂に入ります。注意事項としては、

このハーブはハーブ専門店や、ガーデン関係を販売しているお店で購入可能です。他にもネット販売しています。エキス売っているお店もありますが、やはり復縁のおまじないを成功したいのなら葉から液を自分で取り出す方がいいでしょう。

クレオパトラオイルで彼を取り戻す

max6061 / Pixabay

この復縁のおまじないには名前からして魅力的なクレオパトラオイルを用います。浮気をして自分の元をさった恋人を再び自分の元に返ってくる効果があるそうです。クレオパトラという名前がついていることもあり本当に人を魅了する力があると言われています。

香水のように体に着けるか、ハンカチ等に染み込ませて匂いが自分に着いた状態で持ち歩くと偶然元恋人と再会したり連絡が来る確立が上がるという復縁のおまじないです。

クレオパトラオイルは普通のアロマ専門店等で購入することが可能です。ネットでは綺麗な瓶の容器で購入できたりしますので、雰囲気も出るオイルになります。

付き合っていたころの香水をまとう

pixel2013 / Pixabay

人は匂いに敏感な部分があります。そのため、元恋人と会うチャンスがあれば付き合っていたころの香水をつけて会うと思い出を蘇らせてくれるという復縁のおまじないになります。

付き合っていたとき、幸せだった時の思い出が呼び戻され元恋人との復縁に成功するかもしれません。

イランイランでムードを高める

催淫効果のあるオイルにイランイランがあります。このオイルは原産地でもあるインドネシアの新婚夫婦のベッドにイランイランの花びらをまくという習わしがあります。

アドレナリンの分泌を調整することができるため、催淫や媚薬の効果が強力であり魅力を高めてくれるそうです。元恋人との再会のチャンスの際に匂いをまとうと本当に効くと言われています。

イランイランはアロマオイルだけでなく、香水・ボディーソープ・シャンプー・石鹸など様々な製品に含まれていますので、お好みのものを選び使用するといいでしょう。

復縁のおまじない③紙を使う

DariuszSankowski / Pixabay

次は紙を使用する復縁のおまじないです。日常的によく利用されるものでできる復縁のおまじないになりますので、簡単に試すことが出来ます。簡単ではありますが、効果が薄いという訳ではなく本当に効くと言われているものもありますので、試してみてください。

ラブレターを書くときはタロットと組み合わせて

GerDukes / Pixabay

手紙を書くときに、タロットカードの1つのTheWorldという世界のカードと組み合わせて書きます。タロットカードには大アルカナと小アルカナがあり、TheWorldは大アルカナに分類されています。

そして、大アルカナのカードの中でも最もいい運勢を示しています。タロットカードには正位置と逆位置があり、意味は正反対となりますので、使用するときは正位置と逆位置を間違えないようにしましょう。

正位置のTheWorldでは、恋愛運はこれ以上にないほどの恋愛ができると言われています。どんな恋愛も成功することができると言われている強力なカードになりますので、復縁のおまじないにも効くと言われています。

komahouse / Pixabay

TheWorldのカードを見ながら意中の相手にラブレターを書きましょう。カードの力を借りて相手に気持ちを伝えると上手くいくことできるそうです。

紙に彼の名前を書いて部屋の四隅へ

DarkWorkX / Pixabay

必要なものは白い4枚の紙と黒いマジックのみのシンプルなものなので、試しやすい復縁のおまじないの1つとして広く使われています。元カレの心取り戻す方法で8日間繰り返します。

日が暮れた後に部屋のそれぞれの角に紙を置き、交際していた人のフルネームを記載します。夜布団に入って寝る前に、4枚各々ちぎって枕の下に置きます。この行動を8日間欠かさず続けると元恋人の心を取り戻し戻ってきてくれるという復縁のおまじないです。

似顔絵で相手の夢の中へ

cuncon / Pixabay

似顔絵を描いて枕の下か枕元に置いてねると意中の相手の夢の中にはいれるという復縁のおまじないです。相手の夢の中に張り込むことで相手に自分を思い出してもらう方法です。

彼との未来予想日記をつける

luxstorm / Pixabay

続いての復縁のおまじないは、復縁が出来たら相手とどのような事をしたいか、いつ何をするかなど具体的に日記にして綴っていく復縁のおまじないになります。

カエルのイラストで彼と運命の再会を

Alexas_Fotos / Pixabay

続いては緑のペンと紙を用いた行う復縁のおまじないになります用意するのは2つのみのため、シンプルなものになりますが効果は高いそうです。紙に緑のペンでカエルのイラストを描きます。

カエルのイラストを描いたらカエルのお腹に元恋人のイニシャルを記載して4つ折りにします。4つ折りにした紙は普段携帯を置いている机の裏に張りつけると復縁のおまなじないの完成です。

何故カエルなのかというと、元の関係に返る、相手が帰ってくる、状況を変える等、いい方向の言葉が連想しやすいため、本当に効くと言われています。そのため、強力な成功率で元恋人と運命的な遭遇をすることができるそうです。

赤い折り鶴で彼をライバルから奪還する

意中の相手を奪われた場合、相手を取り戻し自分の元に戻ってきてもらうようにする、復縁のおまじないです。用意するのは赤い画用紙とペンのみです。

赤い画用紙にライバルの名前を書き、鶴を折ります。鶴を折ったら、鶴に向かって「渡せない」「別の幸せがある」と語りかけ、翌日の日暮れまでに高いところからその鶴を飛ばします。

すると、ライバルは意中の相手の元を去って意中の相手は、自分のところに戻ってきてくれるというものです。ライバルのほうから相手の元を去らせる少し手法の変わった方法です。

青い紙と青いペンを使うおまじない

AlexanderStein / Pixabay

続いては強力な満月の力をかりる復縁のおまじないで、用意する物は青い紙と青いペンです。青は心を落ち着かせてくれるリラックス効果のある色になります。

満月の夜に、何故分かれることになったのか原因を詳細に記載します。詳細に記載すればするほど効くそうです。記載が終わるとできるだけこまく裁断し燃やします。

NEXT 青い紙と青いペンを使うおまじない