川栄李奈に死亡説?AKB48時代の握手会事件や『死幣』出演が原因?

バイトや高校生活と充実した時を過ごしていた川栄李奈さんに転機が訪れました。それは友達と遊びで受けたAKBのオーディションに受かってからでした。

AKBと高校生活とてもじゃないですが両立できるものではなく鈴木亜美さんも転校したしたと言う日出高校に移りました。日の出高校は中高一貫高校で通信、芸能コースなどもあり芸能人には人気の進路となっています。

ElasticComputeFarm / Pixabay

山口百恵さんや新垣結衣さんなどの超有名芸能人が卒業している日の出高校の通信に通いながらAKBと学業を両立させていました。AKBはアイドルであり歌や踊りの技術ももちろん必要です。

そんな中で練習をしながら舞台にも立ち通信とは言えど高校もきちんと卒業した川栄李奈は尊敬としか言いようがありません。そんな一生懸命な彼女だからこそAKB引退後も仕事が絶えないのかもしれません。

女優転身後は高い演技力が評価される

高校生役はもちろん弁当屋の娘役も演じており、弁当屋の娘役では普段見れないような白い割烹着姿でファンを喜ばせました。川栄李奈さんの活躍はテレビだけではなく、舞台でも高い演技力を生かして活躍しています。

「あずみ」の舞台であずみ役を見事に演じ100人斬りや500人斬りなど可愛いイメージとは違った川栄李奈さんを見せてくれました。まさに何の役でもできる完璧な女優さんと呼ぶに相応しいでしょう。

川栄李奈のおバカキャラも実は演技だった!?

めちゃイケが元でおバカキャラが定着して死亡説も流れるなどキャラが濃い川栄李奈さんですが実はおバカキャラは作っていると言われています。その噂は間違えなく事実で川栄李奈さんはかなり頭が良いと思われます。

学歴だけ見るとあまり偏差値の高くない高校に行っており、大学にも進学していないのでテレビで見る死亡説流れるお馬鹿な彼女が素の彼女と思ってしまうかもしれません。ですが、AKBで一番の成功者と言われている彼女です。

danielsampaioneto / Pixabay

女優ならもちろん台本を覚えていないと使い物になりませんし、川栄李奈さんはトーク番組や舞台にも出ています。機転を求められる仕事もしていて彼女が機転が利くのはテレビを見れば分かります。

川栄李奈さんはわずか一時間でAKBのメンバー全員の誕生日を覚えるといった常人離れした記憶力の良さを披露したこともあるほどです。死亡説とは掛け離れた川栄李奈さんが頭が良いか悪いかなんて言うまでもないです。

川栄李奈に流れる死亡説とは?

死亡などしておらず、元気な川栄李奈さんですが不吉にも死亡説が流れています。握手会で重傷の怪我を負って死亡と誤解されたりドラマで死亡シーンがあったことが原因で死亡説が流れるようになりました。

川栄李奈の死亡説とは?①AKB48握手会傷害事件

4657743 / Pixabay

死亡説が流れる原因となったのは握手会で起きたとある事件がきっかけでした。本当に死亡してしまってもおかしくないような怖い事件でしたので事件の内容を詳しくお話しします。

AKB48の握手会で男が川栄李奈をノコギリで切りつけた事件

今から5年ほど前のまだAKBに在籍していた時代の握手会で痛ましい殺傷沙汰がおこりました。死亡者した人はいないものの川栄李奈さん含む三人が怪我をしました。

NEXT ひどい出血量で病院で搬送