吉川ひなのはハーフ!?兄が真相を激白!?インスタグラムが話題に!

吉川ひなのはハーフ?

吉川ひなのさんは、目鼻立ちがはっきりしており、手足がスラーっと長くスタイルの良さも合わせて日本人離れした外見が特徴的なため、「ハーフ?」という声が多いそうです。この「ハーフ」かどうかに対する世間の声を纏めました。

吉川ひなのはフィリピン人のハーフ?

顔立ちのせいか、世の中では「吉川ひなのはフィリピン人のハーフ」という話があります。この話は、結果「噂」の一種に過ぎず、「吉川ひなのの母親がフィリピンパブで働いている」と確証の無い不確かな情報に由来しています。この情報ではハーフかどうかの真偽はわかりません。

吉川ひなのがハーフと言われる理由は?

TeroVesalainen / Pixabay

2015年に吉川ひなのさん本人から「私はハーフではない」旨の発言からも、周囲から「ハーフ?」との疑問の声が多かったと伺えます。やはり、顔立ちが日本人離れしていることに起因するのでしょう。特に目の大きさとスタイルの良さという点が「ハーフっぽい」要素として大きいようです。

吉川ひなの兄が真相を激白!

吉川ひなのさんは、兄、姉と双子の妹の4人兄姉妹です。そして、兄の高田一也さんが、ブログの中でハーフかどうか含め血筋について語った内容があります。当然実兄のため、この話はひなのさんにとっての血筋の話ということです。果たしてハーフなのでしょうか。その結論を紹介しましょう。

吉川ひなのはハーフではなくクォーターだった

Kordspace / Pixabay

兄の高田一也さんは次のように発言しています。「僕はインディアン系アメリカ、フランス、日本の血が混ざっている。正しくは祖父の国籍がアメリカなため、アメリカ人と日本人とのクォーターになる。ハーフではありません。昔はクォーターって言葉も好きではなかった。」と言っています。よって、ひなのさんもハーフではなく「クォーター」なのです。

吉川ひなのはアメリカ・フランスの血が混ざったクォーター

兄・高田一也さんが語ったように、ひなのさん本人もフォトエッセイの中で「アメリカとフランスのクォーター」だと明らかにしました。ひなのさんはハーフではなくクォーターでした

吉川ひなののハーフ説はタブー?

geralt / Pixabay

吉川ひなのさん本人が15歳の時に「私はハーフではない」旨の発言からわかるように、ひなのさんは自身の血筋について知らされていなかったのか、あるいは偽っていたことになります。これらのハーフ説に対しての不可解な対応ですが、一体どういった背景があるのでしょうか。

NEXT 吉川ひなのは事務所の圧力で秘密にしていた