吉川ひなのはハーフ!?兄が真相を激白!?インスタグラムが話題に!

フォトエッセイの中で、「私はハーフではない」旨の発言の理由を記しています。当時の事務所ではプライベートは極力隠すとの方針により、真実を語ることを止められていたそうです。そのため、長年本当のこと(ハーフ説への真実)を言えずにいたもどかしい心中ををフォトエッセイの中で語っています。

吉川ひなのはフォトエッセイ本を出したが話題にならなかった

ずっと途中

Amazonで見る

2015年にフォトエッセイ集「ずっと途中」を発売します。その後半に「私のおじいちゃん」の項目があり、その中に自分は(ハーフではなく)クォーターであると書かれています。

このフォトエッセイ集ですが、残念ながら世間ではあまり話題になりませんでした。ネット上での書評も良いものがなく、ハーフタレントが世に多く出ている現状もあり、世間の注目・ブームは過ぎていたのでしょう。確かに今の世の中ハーフと言っても、昔のような注目度(良くも悪くも)はないのでしょう。

吉川ひなのは結婚している?子供は?

前項で触れた通り、吉川ひなのさんは2011年9月に会社経営者の保科爵介さんと2度目の結婚をします。そして、2012年に長女を出産後、家族全員でハワイへ移住。2018年に長男を出産し、現在2児の母として子育てと仕事を両立させながら日々を過ごしています。

吉川ひなのは現在ハワイからアメリカへ移住

家族でハワイへ移住した後、周囲も羨むようなロハスな生活を過ごしていましたが、2018年9月にアメリカのロサンゼルスへ移住をし、新たなシーンでの生活を始めています。

吉川ひなのインスタグラムが「幸せそう」と話題に!

jieun1605 / Pixabay

吉川ひなのさんのインスタグラムは、お子さんたちとの日々の生活の様子や、ヨガ、友人との交流の様子などをこまめにアップしています。特にお子さんのショットはとても微笑ましく、またそのおしゃれさも相まって、とても幸せそうで羨ましいという声が多く上がっています。

ちなみに、お子さんの写真は基本的に後向きの撮影をしているため、お子さんたちの顔立ちがひなのさんに似ているのか、ハーフっぽい顔立ちなのかはわかりません。

NEXT 吉川ひなの最新情報!