齋藤飛鳥のスキャンダルは事実?彼氏はハリー杉山?安蘭けい?高橋健介?

齋藤飛鳥の結婚観はシビア?

そもそもここまで多くの彼氏情報が出ておきながら、現実の恋愛、結婚に対してはいいイメージがなかったようです。

誰かとずっと一緒にいるのが無理で、もし結婚するなら「お互いの利益のためになるのであれば」とまで語っていました。

まだ恋愛に対しても具体的にイメージができないのか、それとも本当にそうなのかはわかりませんが、結婚に対してポジティブな意見は持ち合わせていないようでした。

表では毒舌!だがメンバーから慕われている!?

NickyPe / Pixabay

「自分の性格はめんどくさい」と自虐する彼女は、テレビで見る限りかなりの毒舌だと思われますが、実はメンバーからはかなり慕われているようです。一体どういうことでしょうか?

実はメンバー思いだった

piipaaa / Pixabay

これはあるメンバーがグループのコンサートでピアノを披露することになり、猛練習していたそうですが、なかなかうまくいかずに泣いてしまっていた時のエピソードです。

リハーサルをして楽屋に戻ると、プリンが置いてあり、そこには齋藤飛鳥さんからのメッセージが書いてあるメモが一緒に置いてあったそうです。

そこには不器用ながらに頑張って演奏する彼女に対してねぎらう言葉が書いてあったそうで、あまりの嬉しさにプリンと一緒に写真を撮ってお礼を言ったそうです。

NEXT 本当の性格を知られたくない