武田久美子の娘ソフィアちゃんとは?母1人子1人の海外生活が話題!

ソフィアさんのように飛び級できるほどの頭脳を持つ有名人は日本にもいるのでしょうか?

残念ながら日本ははあまり飛び級制度が充実していませんが海外で飛び級していた芸能人がいました。

宇多田ヒカルが飛び級していた!

宇多田ヒカル This Is The One ポスター

Amazonで見る

1998年「automatic」で鮮烈なデビューを果たし彼女の歌声に魅了された人は多いはず。

彼女もう次元が違う頭脳をお持ちでした。アメリカで小学校を2年飛び級し、ハイスクールも1年飛び級…そしてなんと知らない人はいないであろう【コロンビア大学】に入学を果たすというもう頭脳明晰なんて言葉じゃ収まらないほどの経歴を持っていたのです。

関根麻里が頭脳明晰だった?

関根麻里の非売品ポスター2枚セット

Amazonで見る

関根勤さんの娘で「二世タレント」で有名だった彼女。ZIPではその英語力が注目されていましたね。そんな彼女知的タレントとしても有名でした。そんな彼女がアメリカで有名な「エマーソン大学」に早期入学するほどの頭脳を持っているのをご存じですか?

飛び級ではないですが関根麻里さんは4年生の大学を3年半で卒業するという優秀な成績を納めています。

あの世界的歌姫も飛び級していた

ポスター レディー ガガ Lady Gaga art RAVE 2014 限定 額装品 ウッドベーシックフレーム(ブルー)

Amazonで見る

今や知らない人はいないであろうポップミュージックの女王「レディー・ガガ」。彼女がお嬢様育ちであったことは有名ですが飛び級までしていたことは知っていましたか?

11歳という若さで音楽の名門「ジュリアード音楽院」入学を果たしただけでなく、飛び級入学が許可されることがほとんどないといわれている「ニューヨーク大学芸術学部」に17歳で飛び級入学という経歴の持ち主なんです。

武田久美子の娘・ソフィアは才色兼備の美人ハーフ!芸能界進出もあるか?

Fotorech / Pixabay

武田久美子さん譲りの美貌にハー流石ハーフといったすらりと伸びた手足。飛び級までしちゃう優れた頭脳に賞をとれるほどの運動神経。「才色兼備」に「文武両道」の言葉を体現している娘さん。「二世タレント」として芸能界に飛び込んでくることがあれば是非応援したいですね。

堀越学園卒業アイドルはこちら

広末涼子の灰皿事件についてはこちら