SLOTH(スロース)は噂のビッチで有名なラッパー!

アメリカでもライブ活動を行ったりしていたそうです。

「Audience FavartitePeize」「Best Teen Peize」を同時受賞

qimono / Pixabay

単身渡米の際に、ワシントン州で開催されたコンペティションで、アジアから唯一の大抜擢で出場します。

なんと、そのときに最高の栄誉である「AudienceFavoritePrize」「Best Teen Prize」を同時受賞という快挙を成し遂げたのです。

ライブで磨き上げたスキルは海外でも高く評価されました。

「DAYBREAK」がレンタルランキングHIPHOPチャートで4週連続1位

Bru-nO / Pixabay

珍しい企画でTSUTAYAレンタル限定ミニアルバムの「DAYBREAK」をリリースしました。

瞬く間にレンタル数は伸び、TSUTAYAのレンタルランキングHIPHOP チャートの部で4 週連続で1位を獲得すると言う記録を樹立しました。

ラッパーとして輝かしい経歴を持つSLOTHの人気は止まることを知りません。

SLOTHはファーストアルバム「Uncensored」をリリース

stevepb / Pixabay

SLOTHの経歴で忘れてはいけないのが噂のビッチのリリースでしょう。

ファーストアルバム「Uncensored」の中には、代表曲である噂のビッチや噂のカンチ男 Feat. 立花亜野芽なども収録されました。

また、SLOTHの関連動画を含めYoutubeでは再生回数が3,000万回を越えて大ヒットしました。

2018年には「噂のSLOTH死にたいワンマンライブ」を開催

ktphotography / Pixabay

「噂のSLOTH死にたいワンマンライブ」と称したイベントを六本木Morph-Tokyoで開催しました。自身の誕生日である2月24日に開催され、抽選で選ばれたファンだけで誕生日会も開きました。

経歴をみる限り、悪事を犯した経歴などはなくチャラいイメージとは裏腹に硬派な経歴を兼ね備えたラッパーであることがわかります。

SLOTHの代表曲・話題曲といえば?

geralt / Pixabay

何かとすぐにバズるラッパーのSLOTHですが、やはりそこには数々の楽曲の影響があります。

SLOTH特有の若者達のリアルを代弁した印象的な言葉のセレクトが人気の理由ともいえます。その中でも注目される曲を紹介します。

SLOTHの代表曲①SNSで大人気「噂のBITCH」

やはり、一番目に上がるのはSNSでバズって人気を集めたSLOTHの代表曲「噂のビッチ」でしょう。公開したMVは若者たちの中で反響を呼び、動画の真似をする人が続出した。

際どいワードが連発のこちらの一曲ですが、若者達のストレートな気持ちを隠さずに歌っているのも、人気の秘訣なのでしょう。ライブでも定番の一曲です。

NEXT SLOTHの代表曲②爽やかな青春ソング「チャリで来た」