SLOTH(スロース)は噂のビッチで有名なラッパー!

その後、D.Oから「お前できるなぁ〜」とお褒めを頂きました。SLOTHのラップのスキルは確かなものなのでしょう。最後にはしっかりと気に入られたご様子で番組は幕を閉じました。

D.Oや練マザファッカーに興味がある方はこちらの関連記事をご覧ください。

SLOTHのネットでの評判は?

377053 / Pixabay

噂のビッチで一躍時の人になったSLOTHは、SNSからバズって知名度をあげたラッパーで、現場もしっかりこなせます。

その活躍から幅広い層から人気を集めるSLOTHですが、ネットでの評判はどうなのでしょうか。

「有線J-POPお問合せランキング」で1位を獲得!

StockSnap / Pixabay

ド派手ギャルモデルゆきぽよ(木村有希)と、タッグを組んでリリースした楽曲「アイタイ アエナイ」が、8月1日付けの有線放送J-POPお問合せランキングにて1位を獲得しました。

数多くの楽曲が流れる優先での1位はSLOTHの人気の証とも言えるでしょう。

SLOTHの楽曲に懐かしさを感じる人も多数?

congerdesign / Pixabay

その曲のフレーバーから、Youtubeのコメントには「童子や中村舞子を思い出す」「昔こんな曲聴いてたわ〜」などの投稿が多く、懐かしさを感じる人も少なくないようです。

噂のビッチのような刺激的なリリックの曲だけでなく、懐かしさを感じる曲も高く評価され様々な層からの人気を博しています。

SLOTHに彼女はいる?

Takmeomeo / Pixabay

チャラいイメージも強く、過激な恋愛ソングが象徴的なラッパーのSLOTHですが、実際の恋愛事情はどうなのでしょうか。

2010年のブログで「大好きな彼女」がいるとの情報が

pixel2013 / Pixabay

俺には大切な仲間がいて、大切な家族がいて、そして大好きな彼女がいます。 きっとみんなもそういう人っていると思うんだけど。 こんなダメでどうしようもない俺にもいるんだよ。 (引用:噂のSLOTH TOKYO BLOG)

2010年のブログには大好きな彼女がいると、公表しています。誰かはわかりませんが、確かにこの頃には彼女がいたと思われます。

現在SLOTHに彼女がいるのかは不明

RobinHiggins / Pixabay

2010年には彼女いる宣言を公表していましたが、現在はSLOTHに彼女がいるのかは不明です。結構な時が経っているので、破局した可能性も十分にありえます。

恋愛の経歴で公表されている情報はわずかなようです。

SLOTHの最新情報はSNSでチェック!

] geralt / Pixabay

SNSから名を馳せた彼は、ラップ界のバズり王と言っても過言ではありません。そんな彼の動向はSNSを見れば全て丸わかりです。

SLOTHのツイッターをチェック!

中でも要チェックなのはツイッターでしょう。一番更新度が高いようです。ライブの告知や新曲の発表、MVの発表もされているので、気になる方はいますぐフォローしましょう。

SLOTHのインスタグラムをチェック!

3085097 / Pixabay

SLOTHのインスタグラムも要チェックです。そこではツイッターとは違いSLOTHのド派手な日常生活が垣間見ることができます。フォローワー数も8000人を超え未だに増え続けています。

SLOTHは特徴的な歌詞が印象的なラッパー!

StockSnap / Pixabay

未だに大きな反響を呼び続けているSLOTHですが、やはり人気の秘訣は若者や女性の気持ちをリアルに描いたリリックや、懐かしさを感じさせる楽曲なのでしょう。

どストレートなリリックに、持ち前のラップスキルでヒップホップファンのみならず、多くの若者を魅了しています。

これからのSLOTHの活動からは目が離せません。

 

イケメンラッパーの関する記事はこちら

D.Oや練マザファッカーに関する記事はこちら