浜辺美波がやせた?激やせの理由は歯科矯正?昔と現在の写真と体重で検証

浜辺美波は痩せた割によく食べる?

痩せすぎで心配の声が多いですが、揚げ物が大好物というくらいなので、食べることは好きなようです。食が細そうですが、意外にも痩せた割によく食べる浜辺美波について見ていきます。

かき氷を3つも食べた?

高校の友達と表参道でかき氷を3杯食べようとして、3杯目はさすがに止められたと話しています。また、ご飯を見たらテンションが上がるなど、見た目によらずよく食べるようです。

痩せた容姿からはあまり想像できないほどですが、冷蔵庫にストックしておくのを欠かさないほど、コーラも好きなようです。しかし、コーラは高カロリーで飲みすぎには注意が必要なようです。

コーラに関して気になる方はこちらをご覧ください。

大好物は唐揚げ

LuizFernandoMiguel / Pixabay

浜辺美波は揚げ物好きで唐揚げが大好物とのことです。朝起きてから5秒でも食べられると話しています。食べ方も、ソースをかけずにプレーンで衣のサクサク感などを楽しむのがこだわりだそうです。

また、男性とご飯に行くなら何を食べに行くという質問に対しても、揚げ物を食べ歩きしたいと話しており、何よりも揚げ物が好きだというのが伝わります。

ダイエット中は控えるようですが、痩せたわりには今でも意外とがっつりしたものを食べているのようです。多忙だからこそ、美味しいものを食べてストレス解消をしてほしいです。

浜辺美波のあだ名

浜辺美波は小さい頃にあだ名を付けられたそうなのですが、さぞかわいらしいあだ名かと思いきや、センスの欠片も感じられなかったそうです。それはどんなあだ名だったのか、詳しく見ていきます。

付けられたあだ名は「浜ベーコン」

Wokandapix / Pixabay

小さいころに付けられたあだ名はなんと「浜ベーコン」だそうです。これには本人もセンスの欠片もないあだ名と話しており、このあだ名で呼ばれていたことを根に持っているようです。

そもそも浜辺美波という名前でも十分インパクトがありますが、この名前は芸名ではなく本名です。「タッチ」の「南ちゃん」から取っていて、浜辺に合わせて、「美しい波」という漢字に合わしたそうです。

年に一度は名前が言いにくいことを母親と話をするほど、名前が言いにくいことが気になるようですが、名前には本人も気にっているようです。

「べーやん」もしくは「べーちゃん」

lacasadicomo / Pixabay

そんな言いにくい名前に対して、浜辺美波は「べーやん」または「べーちゃん」と呼んでほしいと話しています。このあだ名であれば、かわいらしく、親しみやすいですし、呼びやすそうです。

昔は浜辺美波という名前にある「べ」の音から「浜ベーコン」と呼ばれましたが、今では「べ」の音が気に入っているようです。今や色んな所で目にしますので、もっとこのあだ名を発信して、世に浸透してほしいです。

浜辺美波の今後の体型に注目

Free-Photos / Pixabay

この記事では、浜辺美波が痩せた理由やダイエット方法について画像の比較も交えて紹介しました。痩せた理由には、多忙、歯科矯正、ストレス、エゴサなど様々ありました。

エゴサもするので、色んな声がストレスになっているとも考えられます。しかし、浜辺美波は健康的なダイエット方法にも取り組んでおり、今のところ健康に問題はなさそうです。

今後は痩せたままなのか、もう少し健康的な体型へと変わるのか、どうなるかは分かりませんが、心配する声も多いため今後の体型にも注目が集まること間違いありません。

エンプティカロリーに関する記事はこちら

コーラに関する記事はこちら