浜辺美波がやせた?激やせの理由は歯科矯正?昔と現在の写真と体重で検証

浜辺美波のダイエット法④炭酸水やソイプロテイン

manfredrichter / Pixabay

炭酸水は、空腹が抑えられるためダイエットに有効で、他にも血行を良くしたり便秘解消などの効果があります。痩せたい人にはぴったりの飲み物です。

また、炭酸水の他にも、ソイプロテインにはまっているとのことです。ソイプロテインは脂肪燃焼効果があり、美肌効果などもあります。

ジムにも通っているので、筋トレと合わせてプロテインを摂取することで効果も上がっているはずです。

浜辺美波の痩せた姿に心配の声も

この画像のように痩せた浜辺美波を見た人達からは、痩せすぎで心配する声が数多く寄せられています。

このように、痩せた姿を見て大勢の人が痩せすぎなことを心配だと言ってます。画像を見る限りでも、心配になりそうです。

エゴサをするとのことなので、これらの声もしっかりと受け入れてもらい、無理なダイエットはしてなさそうではありますが、体を壊さないようにしてほしいと願うばかりです。

浜辺美波は痩せた割によく食べる?

痩せすぎで心配の声が多いですが、揚げ物が大好物というくらいなので、食べることは好きなようです。食が細そうですが、意外にも痩せた割によく食べる浜辺美波について見ていきます。

NEXT かき氷を3つも食べた?