若月佑美は元乃木坂のイケメン女優!彼氏とのプリクラも?現在の活動は?

舞台にも膝にサポーターを付けながら立っていたことがあり、ファンからは心配の声と同時に「真面目な若月さんらしい」という声も上がっています。

アイドルを卒業してからは動きの激しいダンスを踊って、膝に負担をかけたりすることも少なくなるかと思います。これからは膝を大事にして女優として活動して欲しいですね。

若月佑美に二度のスキャンダル!彼氏とのプリクラが流出?

pinterastudio / Pixabay

膝の痛みにも屈せずに活動していた若月佑美ですが、ある時スキャンダルが発覚します。流出したのは彼氏と思わしき人物とのプリクラ。果たしてどんなプリクラが撮られていたのでしょうか。

若月佑美のプリクラが二度流出!キスプリも

初めてプリクラが流出したのは2011年の9月。若月佑美が乃木坂46のオーディションに合格してからわずか1ヶ月のことでした。

その後、同年11月に再びプリクラの流出が起こり、こちらでは過去に付き合いがあったとみられる男性とのキスをしているプリクラが世に出ることとなりました。

若月佑美の彼氏は複数人いた?

Takmeomeo / Pixabay

2回目の事件では複数枚のプリクラが流出しており、映っている男性は全てが同じ人物ではなく違う人物とのプリクラもありました。

このプリクラから乃木坂46に入る前とはいえ、若月佑美には複数の付き合っていた男性がいたことが見て取れます。

若月佑美のプリクラはいつのもの?

geralt / Pixabay

公式からのアナウンスによればこれらのプリクラは全て過去に撮影されたものであるとのことです。加えて顔の見えない男性とのプリクラは「女性の友人とふざけて撮影したもの」という発表もありました。

若月佑美はスキャンダルが原因で謹慎処分に

knerri61 / Pixabay

しかし、短期間に2度も男性とのプリクラの流出が起き、事態を重く見た運営は謝罪のコメントと共に若月佑美の謹慎を発表しました。謹慎期間は24日間でした。

スキャンダラスなアイドル、という繋がりでこちらの記事を紹介させていただきます。

若月佑美の卒業にはメンバーやファンも涙

greymatters / Pixabay

乃木坂46として活動してきた若月佑美にもついに卒業という別れの時が訪れます。卒業の時のファンやメンバーの様子をみていきましょう。

若月佑美は2018年に乃木坂を卒業

mmi9 / Pixabay

2011年に乃木坂46の第一期生としてメンバー入りを果たし、様々な活動でファンの心を掴んできた若月佑美は2018年の10月に、乃木坂46を卒業することを発表しました。

同年11月末に乃木坂46を卒業し、12月には卒業セレモニーが開かれました。

若月佑美の卒業理由は?

3271136 / Pixabay

若月佑美は卒業に際し、自身のブログで「時代が変わるのを感じ、やり切ったという気持ちになった。乃木坂で頂いたものを糧に次の夢へと向かいたい」と話しています。

また、一部では「元々不調を訴えていた膝が限界だったのでは?」と取り沙汰されています。

若月佑美はセレモニーでセットリストを考案

Pexels / Pixabay

12月に行われた卒業セレモニーで、若月佑美は「卒業前にやっておきたい曲」という名目で楽曲のセットリストを考案します。

リストには披露する場面が無かった曲や相方桜井玲香とのユニット曲などがあり、これまでの全てを清算する、という意気込みでこのリストを組んだようです。

若月佑美の卒業に桜井玲香が号泣!

FreeCliparts / Pixabay

セレモニーで2人のユニット曲を歌い終わってから若月佑美は「玲香、7年間ありがとう。幸せになれよ!」と別れのメッセージを告げました。

桜井玲香はメッセージを受け取ると号泣。ファンからも「れかつき」という愛称で呼ばれる2人の別れは多くのファンから温かく見守られました。

若月佑美のメッセージでファンも涙

phangpanung5 / Pixabay

卒業セレモニーの後半で若月佑美はファンやメンバー、スタッフに宛てた手紙を読み上げました。若月佑美の「乃木坂って最高」という万感の思いの詰まった一言に、ファンも涙無しではいられませんでした。

NEXT 若月佑美の卒業へのネット上の反応