ゆりにゃのハメ撮り動画が流出!公式ブログで明かした真相とは!?

2018年といえばYouTubeも開始しており認知度も高まっていた時期なので沢山の人にハメ撮りの存在が知られます。

そんなときにハメ撮りがあると噂され、好きな方はもちろんアンチにも衝撃が走ったことでしょう。このハメ撮りの噂は果たして本当なのでしょうか。

ゆりにゃのハメ撮り動画にネット民騒然

kaboompics / Pixabay

ゆりにゃは当時アニメの仮装をしたりユーチューバーをしたりと人気の高い時期だったため、ハメ撮りが流出したときに当事者を好きな人は相当な動揺を見せたようです。

また、好きな人でなくとも知っている人が多かったためハメ撮りは衝撃を与えました。2チャンネルにはハメ撮りが見てみたいという人が探してほしいとお願いのスレッドを立てるほど反響を呼びました。

ハメ撮りのムービー流出により当事者の存在を知らなかった人たちにも知られるようになり、さまざまな画像を見られ「目が怖い」「かわいくない」と批判されるようになりました。

ゆりにゃ本人がハメ撮り動画の件について発言!その真偽は果たして!?

septimo77 / Pixabay

ハメ撮りが流出したとネット上では話題になりましたが、本当に本人がハメ撮りをしているのでしょうか。そしてネット上では本人のハメ撮りとして流出しましたが当事者はハメ撮りについてどう発言したのでしょうか。

次はネット上でハメ撮りの様子が流出していると言われたゆりにゃがハメ撮りについてどのような反応を示したのか紹介していきます。

ゆりにゃがハメ撮り騒動についてブログ投稿

8212733 / Pixabay

ハメ撮り動画が流出しているということを知ったゆりにゃは、ブログで思いを綴っています。当事者はハメ撮り動画流出を真っ向から否定しました。

ハメ撮りを撮ったこともないし、ハメ撮りをしている人の体系や声まで全く違うと言いました。また、彼女は中学生のころからリストカットをしているのですが、その跡も腕に残っていないと言っています。

当事者からすると相当不愉快だったようで、ブログからでもハメ撮りの噂に対し怒っている様子が伝わってきます。ファンはハメ撮りをしていないという女性の意見を受け入れました。

ゆりにゃ彼氏もハメ撮り動画を否定!

dadaworks / Pixabay

本人がブログでハメ撮りを否定する内容の中に当時付き合っていた人もハメ撮りを否定していると発言しました。当時の彼氏はツイッターでもハメ撮りを否定する内容のものをつぶやいています。

付き合っていた人からしてみれば、まったくの他人のハメ撮りを彼女のハメ撮りだと言われ、とても不愉快な思いをしたことでしょう。ツイートからも怒っている様子が分かります。

NEXT ゆりにゃハメ撮り流出の次はAV流出?