杉野遥亮がドラマ「スカム」の主演に!過去の人気ドラマ出演画像も!

Amazonで見る

2015年に芸能界デビューを果たした後、多数のドラマ作品に出演し、さらには2019年にはドラマで主演にも抜擢されている人気俳優・杉野遥亮ですが、杉野遥亮が過去に出演していたドラマ作品と、そのドラマでの画像を集め、まとめました。

杉野遥亮出演ドラマ①地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」は、杉野遥亮の記念すべきドラマ初出演作品です。2016年の10月から日テレで毎週水曜22:00〜に放送され、2017年にはスペシャルドラマも放送されました。主演は女優・石原さとみです。

杉野遥亮は、ドラマ内で主人公と同じ会社に勤めている営業部の新人社員である「正宗信喜」役として出演しました。

杉野遥亮出演ドラマ②兄に愛されすぎて困ってます

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」は、2017年4月に日テレで毎週木曜AM0:59〜で放送されたドラマ作品で、主演は女優・土屋太鳳です。

杉野遥亮は、主人公の幼馴染である「芦川国光」役として出演しました。

杉野遥亮出演ドラマ③ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編

ドラマ「ゆとりですがなにか」は、日テレで2016年4月から毎週日曜22:30〜で放送されたドラマ作品で、「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」はその続編のスペシャルドラマとして翌年2017年の7月に放送されました。脚本は宮藤官九郎で、主演は俳優の岡田将生・松坂桃李・柳楽優弥の3人です。

杉野遥亮は、吉岡里帆演じる「佐倉悦子」の今カレ役として出演しています。セリフは少ないですが、スペシャルドラマにも出演していました。

杉野遥亮出演ドラマ④ゼロ 一獲千金ゲーム

ドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」は、2018年7月から日テレで毎週日曜22:30〜で放送されたドラマ作品で、原作は福本伸行の漫画作品「賭博覇王伝 零」です。主演はNEWSの加藤シゲアキが務めました。

杉野遥亮は、主人公と共に活動している「早乙女スナオ」役として出演しています。

杉野遥亮出演ドラマ⑤大恋愛〜僕を忘れる君と

大恋愛〜僕を忘れる君と DVD-BOX

Amazonで見る

ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、2018年の10月からTBSで毎週金曜22:00〜で放送された恋愛ドラマ作品で、主演は女優・戸田恵梨香が務め、相手役はムロツヨシが演じました。

杉野遥亮は、ムロツヨシ演じる「間宮真司」と同じ会社に勤め、真司を応援するスタッフの「小川翔太」役を演じています。

NEXT 杉野遥亮の出演映画