杉野遥亮がドラマ「スカム」の主演に!過去の人気ドラマ出演画像も!

杉野遥亮が出演している映画作品をいくつかチェックしていきましょう。

出演映画作品①キセキ–あの日のソビト–

キセキ -あの日のソビト-

Amazonで見る

「キセキ–あの日のソビト–」は2017年の1月に公開された映画です。歌手グループGReeeNの曲であるキセキが誕生するまでを描いた、実話を元にした作品です。主演は松坂桃李と菅田将暉が務めました。

杉野遥亮はメンバーの一人である「SOH」役で出演し、劇中では歌も披露しています。また、この映画でGreeeNを演じた俳優たちはグリーンボーイズというグループで歌手デビューも果たしており、音楽番組の出演やCDも発売されて話題となりました。

モデルや俳優にとどまらず、歌手としての活動もしている杉野遥亮の、多彩な才能を感じることができます。同じように、歌う映画女優として多彩な才能を発揮した高峰三枝子について気になった方はこちらの記事からどうぞ。

出演映画作品②覆面系ノイズ

「覆面系ノイズ」2016年10月に公開された、は福山リョウコによる漫画作品を原作とした恋愛映画です。バンドの活動を通した少年少女たちの切ない恋模様を描いています。主演はモデル・女優の中条あやみです。

杉野遥亮は、中条あやみが演じる主人公の「有栖川仁乃」が所属しているバンドでベースを務めている「悠埜佳斗」役を演じています。オネェ口調という特徴的なキャラクターです。

主演映画作品③居眠り磐音

Amazonで見る

「居眠り磐音」は2019年5月に公開された、佐伯秦英による時代小説を原作とした映画です。原作は全51巻の大作であり、今までにもシリーズでドラマ化されたり、漫画化もされている有名な作品になります。主演は松坂桃李で、時代劇の作品では初めての主演作品です。

杉野遥亮は、主人公の磐音とともに修行時代を過ごした「河出慎之輔」役で出演しています。

杉野遥亮は意外と天然?舞台裏を共演俳優が大暴露!

funnytools / Pixabay

杉野遥亮はスラリとしたスタイルと塩顔イケメンと知名度急上昇中で、ドラマの主演も果たすほどの人気ぶりですが、杉野遥亮と関わりがある人物たちからは、「杉野遥亮は天然だ」、と称されることが多いようです。そんな天然?である杉野遥亮の気になる素顔に迫ります。

杉野遥亮の天然エピソード①年上でもタメ口

Free-Photos / Pixabay

同じ事務所に所属しており、ドラマや映画などの仕事で共演することが多い松坂桃李の話によると、杉野遥亮は周りの出演者に対しては普通に敬語を使用できているのに対して、松坂桃李が相手になると自然な雰囲気でタメ口で話すそうです。松坂さん自体もこのことに対しては悪く思っていないようです。

松坂桃李と杉野遥亮の関係である、先輩後輩の親しげな様子が伺えてきます。

NEXT 杉野遥亮の天然エピソード②フランクな距離感