杉野遥亮がドラマ「スカム」の主演に!過去の人気ドラマ出演画像も!

上記と同じく松坂桃李の話によると、普段の様子も天然なところが目立っているようで、仕事終わりの挨拶をする際、事務所の先輩であり年上でもある松坂桃李に、手を振って陽気に「バイバーイ!」と言うなど、非常にフランクな距離感で接しているようです。

杉野遥亮の天然エピソード③撮影中に居眠り

Oldiefan / Pixabay

杉野遥亮は自身が出演する映画の撮影中に居眠りをしていたこともあるそうです。せっかく初めての主演映画であるにも関わらず、そのことををマネージャーに報告され、現場から強制的に退去させられてしまったようです。

天然なだけでなく、マイペースな部分もどうやら強いようです。

杉野遥亮の天然エピソード④遅刻癖がやばい

un-perfekt / Pixabay

杉野遥亮は、共演者から度々遅刻していることを報告されていて、一部では有名になっています。驚くべきことに、自身初の主演映画の舞台挨拶に遅刻してきたこともあるそうです。その間何をしていたのかを問われれると、「漫画喫茶にいた」と返答したそうです。

やはり上記のエピソードと合わせて、マイペースな部分がかなり強い印象を受けます。ですが、芸能人の中にはもっと癖の強い方たちもいます。そのような芸能人・有名人のエピソードが気になった方はこちらの記事をどうぞ。

今話題の杉野遥亮!気になる彼女は?

Takmeomeo / Pixabay

杉野遥亮は、モデルとして華々しく芸能界デビューしたのちは俳優としても多数のドラマに出演し、主演も務めるようになるほどの人気になった、今話題の芸能人です。塩顔のイケメンと称されていますが、これだけ人気ならば彼女がいてもおかしくはないでしょう。

杉野遥亮の、気になる彼女の情報を紹介します。

杉野遥亮は現在熱愛報道なし!

Free-Photos / Pixabay

杉野遥亮は、現在話題沸騰中の人気モデル・俳優として、若者を中心にとても人気のある人物です。その杉野遥亮に彼女がいるのかいないのかは、マスメディアからしてもとても気になる情報のはずです。もしも杉野遥亮に彼女がいたとしたら、スキャンダルとして取り上げられてもおかしくありません。

今の所はそのような情報は出ていないため、杉野遥亮に彼女はいないと思っていいでしょう。

杉野遥亮の2019年・最新ドラマ出演情報は?

Pexels / Pixabay

モデル・俳優として活躍している、現在話題沸騰中の杉野遥亮は、2019年になってからも多くのドラマに出演・出演予定があります。

人気俳優である杉野遥亮の、気になる2019年の最新ドラマの出演情報をチェックしてみましょう。

杉野遥亮2019年最新ドラマ情報①NHK BSプレミアム「山本周五郎ドラマ さぶ」

mohamed_hassan / Pixabay

「山本周五郎ドラマ さぶ」は、山本周五郎の時代小説を原作にし、2019年に制作が決定した時代劇の作品です。公開は2020年の一月以降の時期を予定しており、NHK BSプレミアムの単発ドラマとして放送される予定です。

杉野遥亮は主人公の一人である「栄二」役を演じ、同じく主人公の一人である森永悠希演じる「さぶ」と、理不尽な社会の暴力に耐えながらも友情を育んでいきます。

NEXT 杉野遥亮2019年最新ドラマ情報②MBS/TBSドラマイズム 「スカム」