杉野遥亮がドラマ「スカム」の主演に!過去の人気ドラマ出演画像も!

「スカム」はMBSおよびTBSで2019年7月より放送されている作品です。杉野遥亮が主演として出てきています。

主人公の草野誠実が望まずとも極悪人に成長していく様は文字通り「スカム」のようであり、微妙な心の変化の様子を演じている彼の演技力に今後も目が離せません。

杉野遥亮2019年最新ドラマ情報③映画にも要注目!

2019年にはドラマ作品だけでなく、映画作品にも出演します。上述した「居眠り磐音」や、第1作目からキャストを総入れ替えして制作された「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ」、主演を務める「羊とオオカミの恋と殺人が挙げられます。

人気沸騰中の俳優として今後も映画に出演する機会は増えていくでしょう。映画作品も、ドラマと合わせて要チェックです。

杉野遥亮が所属しているトップコートはどんな事務所?

geralt / Pixabay

杉野遥亮は2015年に開催されたモデルのオーデションでグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしています。以後彼はトップコートに所属することとなりますが、そのトップコートとはどのような事務所なのでしょうか。

トップコートの活動内容や、所属しているタレントなどについてまとめました。

トップコートとは?

kconcha / Pixabay

トップコートとは日本の芸能事務所で、渋谷に本社を構えています。「本物のエンターテイメント」を提供することを掲げ、モデルや俳優・女優だけでなく、ダンサーや子役など幅広いアーティストが活躍しています。

また、子会社には「トップコートミュージック」や「アースビート」などがあり、雑誌や広告、ドラマ、映画、音楽などのジャンルで活動しています。

所属している芸能人たち

SJJP / Pixabay

トップコートに所属しているアーティストは総勢で24人で、業務提携を含んだ人数は27人になります。

所属アーティストで有名なのは、トップコート設立から常に大活躍中で、バラエティーにも出演する機会が増加している木村佳乃や、女優の杏、佐々木希、モデルであり俳優の松坂桃李、音楽活動なども積極的に行っている菅田将暉、新田真剣佑などがいます。

杉野遥亮から目が離せない!2019年夏ドラマも要チェック!

TeroVesalainen / Pixabay

杉野遥亮は華々しく芸能界デビューを果たし、多数のドラマや映画にも出演している、現在話題沸騰中のモデル、および俳優です。2019年にはさらなる出演作品が増えていくことでしょう。

今後も彼の活動から目が離せません。

高峰三枝子に関する記事はこちら

サイコパスな有名人・芸能人に関する記事はこちら