「やんほぬ」は結局何て言ってる?やっぱり菅野美穂?最新8説を検証!

そして現在でも様々な憶測が飛び交っています。謎の「やんほぬ」は、「感じてんだろ?」出会ったり「やめろ」と言っているのでは?と言う説もあります。

そうだと思い込むと、本当にそのように言葉を発しているように感じてしまいます。試しに集中して聞いてみるのも良いかもしれません。

「やんほぬ」検証動画を紹介

PhotoMIX-Company / Pixabay

このように淫夢民に論議され続けていく中で、自ら「やんほぬ」について検証していくツワモノが続出していました。それぞれ分析した結果を動画として公表しています。

やんほぬの謎と、このような検証動画のおかげもあってこのゲイビデオ作品は知名度が上がったといっても過言ではありません。

難聴『菅野美穂』を検証する

まずはこの「やんほぬ」に対する数多くの仮説と、その仮説を裏付ける証拠も細かく提示されています。裏付けを読みながら聞いてみると「やんほぬ」が違うキーワードに聞こえてくるかもしれません。

約8個の仮説に対してそれぞれ分析が行われていき、同作の中から声紋を重ね合わせて検証が行われます。

再検証・難聴『菅野美穂』

同作の中から声紋を重ねるだけでは不十分であるという事から、再検証が行われます。人間の発声器官の作りから現場をよく観察し行われた実験を発表しています。

何度か検証を行った上で、最終的にはやっぱり音声分析のソフトに頼る結果になってしまいました。やんほぬを分析にかけた結果導き出された答えに視聴者も驚いてしまいます。

徹底考察『菅野美穂』アナザー・アプローチ

こちらもやんほぬの謎について調べ、分析等を踏まえつつ疑念を謎解いていきます。他の出演者も分析しながら答えへと近づいていくと言う内容です。

たどり着いた結論は「菅野美穂」が答えだったという結論でした。野獣先輩がいたずらで、少し前に出版されている菅野美穂の写真集のワンシーンの真似をしてふざけていたと言う結論は新たな淫夢の謎を呼びました。

【特別企画】菅野美穂徹底解剖スペシャル2017夏

こちらでは淫夢民を悩ませていたやんほぬの仮説・検証をさらに深いところまで追求していきます。

果たして「やんほぬ」の本来の意味は何だったのか、答えを求めていく中で最後に逆再生をする手段に出ます。その結果現れた答えは「やんほぬ=あ〜いい風呂だ」でした。

NEXT やんほぬの使い方は?