「やんほぬ」は結局何て言ってる?やっぱり菅野美穂?最新8説を検証!

「あ〜良い風呂」と言っているのではないか?という意見も現実的で説得力があります。実際に男優が湯船に入ったあとこのセリフを発する前に注目して聞いてみると現実味が帯びてきます。

「やんほぬ」と聞こえてくる前に、お湯で顔を洗ったような水音が聞こえます。画面上には写っていないので定かではないのですが、顔を洗って気持ちが良くて発してしまった言葉といわれるとなんとなく納得できます。

やんほぬは「あ〜しんど」派の主張

RobinHiggins / Pixabay

やんほぬではなくて「しんどい」とつぶやいているのではないか?という声も上がりました。この作品全体を通して、野獣先輩はなぜかずっと疲れているのです。

全体的な雰囲気を考えると、しんどいと独り言をつぶやいていても全く違和感がないのが、この一言なのかもしれないです。

「カンペ見ろ」「缶飲み放(題)」などの説も

Free-Photos / Pixabay

今回ピックアップした「やんほぬ」の他にも上がっているのは、共演者に対して「カンペ見ろ」と指示しているという説です。ゲイビデオの男優ということを考えるとそう言うのもおかしくは無いのかもしれません。

この意味不明の言葉ではなく「缶飲み放(題)」と言っている話もあります。少し無理やりなイメージですが、こちらも同じように不可解です。

撮影中の会話でドラマの話をしていた説

Pexels / Pixabay

実はこの「やんほぬ」が聞こえる直前にシーンがカットされているのがわかります。そしてその直後に聞こえる「やんほぬ」が菅野美穂に聞こえた可能性について考えてみました。

それは、カットされている部分の雑談で今オススメのドラマの話をしていたという事です。どんな女優が出ているドラマだったのかという話をしていて流れで繋がってしまったというのです。

菅野美穂が見学に来てた説まで飛び出す

Pexels / Pixabay

なんと「やんほぬ」ではなくて「菅野美穂」だと主張する人の中には、実は彼女が撮影の現場に撮影の現場に見学にきていたのではないかという疑惑まで持ち上がりました。

もちろん全く根拠のないガセネタで、菅野美穂が野獣先輩と同じ空間にいたという証拠はありませんので安心してください。

監督が菅野美穂と言わせた説

stokpic / Pixabay

これは割とネタ的な要素になってしまうのですが、監督が言うように指示したと言う話もあります。

面白い点は「菅野美穂」と言うけどのちに聞き返した時に違う言葉に聞こえるようにしてほしいと指示したという噂です。

NEXT 2019年に新設登場も「最無力説」となる