野村周平は性格が悪い?素行の悪さでSNS炎上!共演者の暴露とは?

そんななか、野村周平は「引退します」というありきたりなホラを吹いたツイートをしました。すると、引退を惜しむ声や、引退しないでという懇願する声が霞むほど、賛成する声、リプライが相次いだのです。

「どうか嘘でないように」「男なら二言はない今すぐ引退しろ」という辛辣で心無いリプライが多く上がり、いいね・ファボが16万以上付きました。この数の大半は引退に賛同する人なのかもしれません。

野村周平のSNS炎上は商法?計算ずくで煽っている可能性もある?

PhotoMIX-Company / Pixabay

前述でもなんどかTwitterなどのSNSで炎上しているエピソードを解説していきましたが、その炎上は計算されたものであり、わざとで商法のためにしているのではないかという説が囁かれています。

野村周平の周り、同年代の若手俳優には、菅田将暉や新田真剣佑、竹内涼真など個性的で圧倒的なヴィジュアルを持つ人物が揃っており、そのライバルたちと差別化を図るために意図して炎上している。

そういった見解もあるようですが、果たしてその真相はいったいどうなのでしょうか?炎上は意図したものか、意図しないものなのか、こちらで真相を徹底的に迫っていきます。

野村周平のSNSは度々炎上している!

Free-Photos / Pixabay

先ほどもお話しさせていただきましたが、路上で女性との写真撮影には応じ、男性の要望には応じず、その場を歩き煙草という悪い素行を行って、世間からバッシングされ叩かれたこともあります。

その際は、素直に非を認めて謝るどころか焦点を、盗撮した一般人にずらして、より世間の反感を買う事態に発展してしまいました。

それだけではなく、自身のSNSアカウントで共演者女性との2ショットを意味深な発言と共に、掲載しても相手女性からのファンや世間を敵に回して嫌われています。

野村周平が認めた!炎上は”わざと”させている!

kreatikar / Pixabay

世間の多くや男性の多くからファンがいる、大物女優やアイドルとの2ショット写真を意味深なコメントと共に掲載するのは、炎上すると分かってやっていることを「ダウンタウンなう」で認めました。

俺の、僕の〇〇さんをよくも!というコメントが叩かれることを予め承知していて、それを〇〇さんはあなたのものではない、寧ろ共演した自分の方がよく知っていると嘲笑っている、と語りました。

その上で、炎上させるのは、どんな俳優か興味を持ってもらい、自分が出演している作品の宣伝も兼ねてだと、真相を明かしましたが、性格と素行の悪さは、ホンモノなのではないでしょうか?

女優とのツーショット以外は素で炎上してしまった?

congerdesign / Pixabay

前述したように共演した女性との2ショット写真は、意図したものですが、歩き煙草やエイプリルフールの引退ネタなどは、言及していないので、本人も予期せぬ事態となっていたようです。

野村周平の性格の悪さや素行が悪いのは、素であり、やはり世間や大方が思う様なイメージと相違ないのかもしれません。

性格は生まれ持ったものであり、演じた役柄によるものでもなければ、意図した炎上によるものでもないようです。ドラマ「ビーバップハイスクール」で一躍有名になった「清水宏次朗」に関する記事はこちらです。

野村周平のやんちゃぶりは事務所も承知の上?!

rawpixel / Pixabay

野村周平の性格が悪い、人柄が嫌いと言われてしまうのは、素行の悪さや歯に衣着せぬ物言い、問題発言が目立つからでしょう。

本来であれば、好感度が大切な芸能人なので、所属する芸能事務所が正しく売れるために、プライベートや対人関係、マナー、性格などを教育するはずでしょう。

しかし、彼が所属する東証1部上場の大手芸能事務所の「アミューズ」は、心配しているようですが、あまり強く注意や指導をしていないようなのです。

事務所の甘やかしが野村周平のやんちゃぶりを助長している?

MichaelGaida / Pixabay

一説には事務所サイドも、あえて叩かれる嫌われる唯一無二の俳優を狙っていたり、未成年との淫行が報じられた「小出恵介」と同事務所ということもあり、ポスト小出として売り出しているらしいです。

他の芸能人、俳優とはやはりどこか異なり、事務所が野村周平のことを甘やかしていることが、彼の傍若無人な性格・言動、やんちゃぶりを助長しているといっても過言ではないでしょう。

恐らく、あの性格は彼自身そのものなのでしょうが、それを全面的に出してもOKという状態にしているのは、事務所の影響もあるかもしれません。

野村周平の空気の読めなさは病気が関連の可能性も?出身地は関係ない?

ElisaRiva / Pixabay

自信家で野心家、大胆な性格は世間から嫌い・ウザいと思われがちですが、その性格やKYは、致し方ない病気が関連している可能性も指摘されています。

更には、性格は血や出身地も影響しているという見解もあるので、そちらについて詳しく考察しながら見ていきましょう。

野村周平はADHD+自閉症スペクトラムの可能性がある?

VSRao / Pixabay

性格が自己中心的異常なまでに空気が読めない、いわゆるKYな人は、精神疾患や行動障害の1つである「ADHD」である場合があるようです。

また臨機応変に人と関わることが困難な人、コミュニケーションや交流が異質な人は、発達障害のような「自閉症スペクトラム」の可能性があると考えられています。

上記の2つの疾患・症状に当てはまる性格をしているので、野村周平はもしかしたらADHDや自閉症スペクトラムなのかもしれません。当然あくまでも仮設なので事実ではありません。

NEXT 野村周平は中国人のクォーター!生まれ持った性格には関係ない?