野村周平は性格が悪い?素行の悪さでSNS炎上!共演者の暴露とは?

しかし、本人や母方の親族も長い年月を日本で過ごしているので、その文化や風潮に馴染んでいることでしょう。そのため血のせいという意見は少し見当違いなのではないでしょうか?

野村周平の豪快さや自慢が多い性格は”男気がある”とも取れる?

豪快で威勢のいい自信満々な性格は、逆に漢気があるとも捉えられ、実際にイケメンなルックス・外見だけではなく、内面的な性格がタイプで好き、というファンは異性問わず一定数いるようです。

上記に掲載した、一般の方のTwitterのツイートからもそれが伺えます。

野村周平の”男気”エピソードを紹介!

SJJP / Pixabay

アマゾンプライムで放送される4Kドラマ「MAGI -天正遣欧少年使節-」の収録時には、キャスト4名に毎晩食事に行っていたようで、毎回、野村周平が自腹で奢っていたようです。

ケチではなく気前がよい豪快な性格は、良い部分と言えるのでしょう。

野村周平はりゅうちぇるのタトゥー炎上事件でかばった?意見は賛否両論!

タトゥーを入れて全面的に叩かれてしまったりゅうちぇるについて言及するように、「煙草」「タトゥー」の2つでイメージを悪くとらえる世間が意味分からないと、擁護するようなツイートをしました。

上記に掲載した一般人のTwitterのツイートの通り、意見は2分化されて賛否両論となりました。

タトゥーは分かるが、歩き煙草はNGという、的確な有無を言わせない指摘をリプライしている方もいました。

野村周平のように性格が悪い?と言われる俳優

Free-Photos / Pixabay

性格が悪いと言われるのには、役柄や芸風が影響している事も少なくありません。

また野村周平のように何か悪い素行、エピソードが有名で性格が悪いイメージがついてしまった芸能人も少なくないです。

こちらでは性格が悪いと言われている俳優についてまとめていきます。

性格が悪い?俳優①向井理

1982年2月7日生まれで、今年で37歳になる、ホリエージェンシーに所属する俳優です。

これまでに数々の映画・ドラマに出演してきましたが、性格が悪い役柄も多かったので、一部ではその性格のイメージが印象付いているようです。

性格が悪い?俳優②田中圭

1984年7月10日生まれで、今年で35歳になる、トライストーン・エンタテイメントに所属する俳優です。

去年2018年4月より放送された「おっさんずラブ」で、主役を務めて、作品と共に一躍有名となり、ブレイクを果たしました。

過去に参加した飲み会で、お茶しか飲まない女性に対して、「お酒を飲まないなら帰れ」といって罵倒したエピソードが業界・巷では有名であり、性格が悪い俳優として知られています。

野村周平の大胆な挑戦も世間から黒い噂が囁かれている?

Free-Photos / Pixabay

2019年令和元年となった今年5月、野村周平はその大胆な性格のまま、新たな挑戦をするために、決まっていた大仕事を全てキャンセルして、ニューヨークに留学することを発表しました。

その際、世間や業界の一部からある黒い噂が囁かれました。これまでの性格や素行があったためだけではなく、その噂が出回ったのは、他に明確な理由があったのです。

その黒い噂とは一体何か解説していきます。

留学ではなく逃亡?

実は、今年、大麻を所持・乱用が発覚して警察に検挙されて、大スキャンダルとして報じられたKAT-TUNの「田口」容疑者と非常に仲が良く、深い交流があったのが野村周平だったのです。

そして、その大スキャンダル、ニュースが発覚した直後に、突如、留学を発表したので、同じような犯罪に手を染めていたのではないか?そう怪しむ声が相次ぎました。

ネットの意見は上記に掲載したTwitterのツイートを見ての通りで、ここでも賛否両論となりました。無実であることを祈るばかりです。

NEXT 野村周平は物事をズバズバ言う賛否両論に分かれる性格!