夏菜のショートヘアが人気!髪形を真似したい人へオーダー法などを紹介

夏菜の髪型が可愛い!画像を紹介

映画「GANTZ」での衝撃的な登場シーンもまだ記憶に新しい夏菜。当時のオーディションをきっかけに髪型をショートにしたそう。その夏菜の女優人生のターニングポイントにもなった髪型について画像を交えながら詳しく見ていきます。

同じショートでもアレンジによって変化

重めの丸みのあるショートボブから、パーマーをかけたアレンジ。更には前髪を軽くするなど、可愛いのも美しいのも。画像で見ても、一概にショートヘアといってもアレンジ次第では髪型の印象が大きく異なりますね。

珍しいセミロング

短く切りそろえたかなり短めのショートヘアのが多い夏菜ですが、この画像はドラマの役作りや印象づくりにもよるのでしょう。時々、ショートヘアから伸ばしたセミロングが多く見受けられるときも増えました。

ロングヘアも可愛い!

芸能界デビュー当時はロングだった夏菜。実は安室奈美恵に憧れて腰まで髪の毛を伸ばすつもりだったので、GANTZのオーディションでマネージャーにショートの髪型を勧められた時は決死の覚悟だったという秘話も。現在は逆に画像が出てきても、見慣れないくらい、大きく印象が異なりますよね。

NEXT 夏菜みたいな髪型になるには?オーダー方法5つ!