野村周平の現在の彼女は琉花?水原希子や広瀬すずなど元カノ情報も紹介!

理想の女性像から分かる野村周平の隠れた性格とは?

qimono / Pixabay

先述したとおり野村周平はなにかとウワサになりやすく、実際すぐに手を出してしまう傾向にあるようです。

なのでがつがつしているのかと思いきや、意外と甘えたがりな面もあることがわかっています。

このことからリードして欲しいという願望があるのかもしれません。

野村周平は中国人だった?!恋愛の傾向に関係ある?

Pexels / Pixabay

冒頭にて少しだけ触れさせていただいていましたが、彼はクォーターです。そのことが野村周平の言動の基盤になっていることもあります。

またこれにより他とは違う一面があるのではないかと予想されていますので紹介していきます。

野村周平は祖父が中国人のクォーター!中国語もペラペラ!

geralt / Pixabay

まずはクォーターであるが故にできることは、中国語を話すことができるようです。ゴールデンエイジにこれに携わっていたからです。

というのも授業がすべて中国語で行われていたので、この時にマスターしたものだと推測できます。

さらに親が中国料理を振る舞う店を構えており、常に中国語を使う環境にあったことがわかります。

野村周平は元カノが多くても浮気説が出ないのは中国人の血によるもの?

また野村周平ではない視点から考察していくと、中国人は恋愛観について信念めいたものがあることです。

周りの目を気にしたり、自分の名誉のために浮気はほとんどしないというデータがあるのです。野村周平はもうすでに把握されている通り、多くのウワサがありますが一度たりとも浮気をしていないのです。

ちなみに中国といえばかなり怖い文化があります。そのことに関して書いた記事がありますので興味がある方はこちらからどうぞ。

野村周平の現在の彼女の琉花との結婚の可能性は?

Takmeomeo / Pixabay

ではここからは野村周平の未来に関することの紹介となります。ずばり結婚のことですね。

先述で今は琉花と一緒にいることを紹介してきましたが、彼女との未来はどうなっていくのでしょうか?

またそのことについて周りの反応や、本人のわかる範囲での意思はどのようなものなのでしょうか?

野村周平は琉花の父親にも気に入られている!結婚の可能性は高い?

qimono / Pixabay

カメラマンとしての顔ももつ父親をもつ琉花なのですが、その父親とはかなり仲のいいことがわかっているようです。

写真という共通の話により一気に距離を縮めたのではないかといわれており、つまり親公認となっているようです。

ここまでくればいうまでもなく結婚までの最大の壁となる親の意見という問題は突破したも同然のようですので、一緒になるのも近いのではないかと言われています。

野村周平は2018年の時点で結婚への意欲は薄め!

とはいったものの本人の意思的には結婚というものに関しての意欲は去年の時点ではかなり薄いものだそうです。

というよりも結婚自体にあまり関心がなく、無理をして結婚にこだわらなくてもいいのでは?といった考えのようです。

しかしこの先生まれてくるであろうお子さんのことを考えると、それを視野にいれなくてはならないとも話しています。

野村周平の留学で破局に陥る可能性もある?!

cocoparisienne / Pixabay

さらに先述いたしましたが、彼は今留学しています。これは一般的なカップルにおいてもいえることなのですが、遠距離恋愛はどうしても崩れやすくなっています。

一時的なものとはいえど、会う回数は極端に減少することでしょう。このことによりお互いの気持ちにすれ違いが生じるのではないかと言われています。

しかし野村周平のここまで見てきた人柄を見ていくと、むしろこれぐらいの距離のほうがいいようにも思えます。

NEXT 野村周平が結婚するには彼女の行動が鍵となる?