エンプロ藍の現在はジュニアアイドルを引退?SNSの詳細や画像を紹介!

エンプロ藍ちゃんのブログに写真が貼られていて、そこから彼女の彼氏のブログにリンクを辿っていくと、中にはエンプロ藍ちゃんとのキスの写真もあったとの目撃情報がありました。

そして、ブログに写真とともに書かれていたとされるあるコメントが話題を呼んでいました。

「彼氏がいるから男絡み禁止」と書かれていた?

karosieben / Pixabay

写真と一緒に「彼氏がいるから男絡み禁止」とコメントが書かれていたようです。

現在はブログは閉鎖されていて、この噂の信憑性は確認できませんが、Yahoo知恵袋に書かれた内容からして、アイドル引退の理由には彼氏の存在も、一つの要因としてあったのかもしれませんね。

エンプロ藍ちゃんも含めジュニアアイドルは大変?舞台裏の激白

34680 / Pixabay

15歳以下の小学生中学生が活動するジュニアアイドルにも、大人の世界同様に色々大変なことがあるようです。可愛らしく見えるジュニアアイドルの舞台裏とはどういったものでしょうか?

「アイドルになれる」という言葉に釣られてしまう

なぜ女の子たちはジュニアアイドルになるのでしょうか?調べてみたら女の子たちは「アイドルになれる」という言葉に釣られて、この世界を選ぶ子が多いようです。

元ジュニアアイドルの話としては、ジュニアアイドルとして有名になるほどアイドルにはなれず、ジュニアアイドルの経歴があるとオーディションで落とされてしまうと語るなど、芸能界の厳しさを痛感しているようです。

ジュニアアイドルは性的な目線に気付いている

mohamed_hassan / Pixabay

経験者の話によると、女の子たちは、ファンの性的な目線に気付いてるとか。小学生高学年あたりから気付いてる子が多く、中学生のジュニアアイドルで気付いていない子はいないと言います。

そういった性的な目線を逆手にとって、性的な目で見てくるおじさんの好みに合わせて服を選んでいる女の子もいます。

一般的な小中学生が嫌がりそうな事でも、商魂たくましい小中学生の女の子は逆に利用して素晴らしいですね。

エンプロ藍ちゃん作品は今からでも購入出来るのか?

wixin_56k / Pixabay

SNSで彼女の姿を見て最近ファンになった方もいるかと思います。しかし、引退した現在では購入をする手段が少なくなっています。では、今からでもエンプロ藍ちゃんの作品は入手出来るのでしょうか?

NEXT エンプロ藍ちゃんの作品はオークションで入手可能!