河北麻友子の実家が凄い!父親の職業やお金持ちと言われる理由を紹介

河北麻友子さんのご家族は、父親、母親、兄、姉の5人家族だそうです。末っ子の彼女は、家族から存分に可愛がられた事でしょう。

父親は会社経営をしているという事ですが、他のご家族が現在何をされているのかをここでご紹介していきます。

河北麻友子の母親はNYでファッション関係のお仕事?

timkraaijvanger / Pixabay

河北麻友子さんが渡日する際には、母親が一緒についてきてくれたようですが、彼女が自立出来るようになり、ニューヨークに帰国したのでしょう。現在はニューヨークで、ファッション関係のお仕事をされているようです。

河北麻友子の兄

Alexas_Fotos / Pixabay

河北麻友子さんと同じく、ニューヨークで生まれ育った2人の兄弟ですが、河北麻友子さんの口から兄弟に関する情報は発信されていないようです。ただ、兄は立命館アジア太平洋大学の卒業生で、国際的に活躍されているのではないか?と噂されています。

父親が会社を経営しているので、ゆくゆくは兄が会社を引き継ぐことも考えられますね。

河北麻友子の姉

sathyatripodi / Pixabay

彼女の姉は、日本でもお馴染みのUNIQLO(ユニクロ)で働いていらっしゃるという噂があります。ニューヨークにいるため、あまり情報が公開されていないのかもしれませんね。

実家や家族の功績がすばらしいと有名な芸能人

pixel2013 / Pixabay

河北麻友子さんの他に、家族がすごい功績を持っている人、実家がお金持ちとして知られる人をご紹介します。有名な人もあれば、聞いてびっくり!という人もいるのではないでしょうか。

実家がすごい芸能人①DAIGO

2016年に人気女優・北川景子さんと結婚した事でもお馴染みのDAIGOさん。祖父が元内閣総理大臣・竹下登氏であることは、周知の事実でしょう。

実家がすごい芸能人②松岡修造

下プロテニス選手、熱い男として知られる松岡修造さんの曽祖父は、多くの会社が傘下の阪急東宝グループの創始者です。さらに祖父と父は元東宝(株)の社長、兄は東宝東和(株)の社長として、現在も仕事に携わっています。

実家がすごい芸能人③平愛梨

アモーレで一躍有名となった、平愛梨さんのご実家も実はお金持ちでした。父親が、兵庫県で建設会社を営んでおり、小さいころからお嬢様として育ってきたようです。

弟は2017年に衆議院議員に当選、妹は平愛梨さんと同じく女優・タレントとして活躍しています。そして彼女の夫がプロサッカー選手であることは、周知の事実ですね。

NEXT 河北麻友子の学歴