知念侑李の身長は?本人も気にしている?父親も背が低いせい?

デビュー当時は158センチと公表していたとの話もあります。サバを読んでいたわけではなく、まだ成長期だから159センチに伸びた可能性はありますよね。

芸能人には身長や年齢のサバを読んで公表する人もいますが、知念侑李は身長の低さを自虐ネタにしてしまうくらいですから、サバを読むことはなく正確な身長を公表しているというのが正解かもしれません。

「Hey! Say! JUMP」メンバー「山田涼介」も身長が低いけどセクシー

「Hey! Say! JUMP」の中で知念侑李の次に身長が低いのが「山田涼介」。目力とセクシーさが魅力な彼。

小さいふたりが並ぶと「かわいい!」と黄色い声があがりますが、そんな身長の低さを自虐ネタにして、ファンの笑いをとることもあります。

164.5センチと公表されている身長には「もっと小さいのでは?」サバを読んでいるのでは?と疑問の声も。身長の低さを自虐ネタにできるような彼なので、サバを読むようなことはなさそうですね。

知念侑李の姉はダンサー!姉も低身長?

ミュージカルや舞台女優としても活躍している知念侑李のお姉さん「知念紗耶」さん。身長は154センチだそうで、低身長と運動神経の良さは父、母、姉ともに家族共通です。顔も知念侑李に似ていますね。

 

知念侑李は低身長でもジャニーズの人気者

tommumf / Pixabay

小さくてかわいいのに運動神経は抜群だったり、時折見せる男らしいしぐさや表情。ギャップ萌えしてしまうファンが続出の知念侑李。身長サバよみ疑惑があったりと何かと話題になることも。

身長が低いことも自虐ネタにしてしまう明るいキャラで大人気の彼は、世の身長の低い男性に夢と希望を与える存在になることでしょう。

ハイランダー症候群に関する記事はこちら

無乳のメリット、デメリットに関する記事はこちら