江口洋介と森高千里が離婚?噂の真相と結婚会見や子供についても!

Tumisu / Pixabay

江口洋介がジャニーズタレントの作品ばかりに出演することから他社の芸能事務所がやっかんでいるそうです。

そのことが原因で他社の芸能事務所が妻・森高千里の写真を漏えいさせたのではという噂が立っています。

江口洋介の妻は森高千里、過去の交際相手は?

jarmoluk / Pixabay

江口洋介と言えばダンディーで落ち着いた大人の俳優ですが、全盛期はロン毛のチャラ男だったことは有名な話です。

江口洋介の過去の恋愛模様はどうなのか説明します。

江口洋介と噂になった女性

j_lloa / Pixabay

江口洋介のロン毛のチャラ男は役柄や売り出しのイメージで実際噂になったのは女優の鈴木保奈美1人だけでした。

2人は「東京ラブストーリー」「愛という名のもとに」2作共演しており、「東京ラブストーリー」で親密になりました。

タヒチ旅行をフライデーされていた画像は実際に存在します。「愛という名のもとに」の際には破局していたそうです。

xusenru / Pixabay

鈴木保奈美はタヒチ旅行で明るみになる前、「東京ラブストーリー」でプロデューサーを担当する大多亮との関わりがありました。

大多亮は既婚者だった為不倫関係で鈴木保奈美の思いは成就しませんでした。その直後に江口洋介と交際しますが江口洋介とも長くは続きませんでした。

現在も江口洋介は森高千里に首ったけ!

PhotoMIX-Company / Pixabay

現在も相思相愛の江口洋介と森高千里。離婚の危機や夫婦仲の危機はでまかせだったとこれを読めば思うはずです。

江口洋介の森高千里へのぞっこんエピソードを紹介します。

日常

geralt / Pixabay

毎日のハグは絶対で、仕事の話もするよう心がけ、出演作品はお互いなるべく見て意見を述べ合っていると語っています。

多趣味の江口洋介の趣味に嫌な顔せず付き合ったり話を聞くことも分かりました。

FirmBee / Pixabay

また2人の共通として音楽があります。江口洋介がギターを弾き、森高千里がドラムを叩き楽しむことが分かりました。

時間があれば代官山をブラブラしたりカフェでお茶したり、長期で家を離れて時間がない時は「声のコミュニケーション」電話を必ずすることも分かっています。

感謝の気持ち

monicore / Pixabay

江口洋介は“何もやっていない自分と比べ森高千里は子育てと仕事の両立をしていてすごいと語っていました。

また江口洋介は森高千里の誕生日や2人の結婚記念日には必ずプレゼントを贈るそうで結婚してから一度も忘れたことがありません。

しかもカルティエのアクセサリーなどを選び、夫婦仲は年を重ねるほどに強くなっていることが分かります。

江口洋介と森高千里は今でも仲睦まじい夫婦

photo-graphe / Pixabay

結婚20年経っても仲むつまじく令和1のおしどり夫婦の江口洋介と森高千里。芸能界1では?と言われる程の美男美女夫婦で有名です。

交際、結婚当初から江口洋介は森高千里にぞっこんなことが分かりました。

2人のラブラブエピソードを見る限り夫婦仲の危機や離婚の危機は週刊誌が部数を伸ばす為のでっちあげではないかという位です。

ErikaWittlieb / Pixabay

2人の子供も優秀でそろそろ成人になる日が見えてきました。子育てが終わったら夫婦水入らずでいろいろなプランを夫婦仲で立てているんではないでしょうか。

江口洋介と森高千里がどのようなシニアライフを送るのか?気になりますし注目していきたいです。共演も是非望みたいところです。

有名声優同士の仲良し夫婦、鈴村健一と坂本真綾に関する記事はこちら

家庭円満のヒントがあるかも、子はかすがいに関する記事はこちら