江口洋介と森高千里が離婚?噂の真相と結婚会見や子供についても!

子供たちは青山学院に通っている?

Pexels / Pixabay

長女も長男も青山学院に通っていると噂されています。この噂の出どころにはかなり信憑性があり江口洋介、森高千里が卒業式に揃って参加している様子が目撃されています。

また、江口洋介が長女の送迎をする様子なども写真に撮られています。

森高千里、ママ友達との付き合い

AdinaVoicu / Pixabay

森高千里はママ友達とカラオケにいくことがあります。その際はママ友達が1番を歌い、森高千里も2番を歌って盛り上げると語っています。

リンドバーグの渡瀬マキとは仕事で知り合いましたが、今はママ友達で子供の習い事でばったり会うとトーク番組で明らかにしています。

江口洋介と森高千里のように夫婦関係も子供との関係も上手くいくにはどうしたらいいのでしょうか。興味のある方はこちらもご覧ください。

江口洋介が原因で森高千里の写真が流出?

congerdesign / Pixabay

2019年、森高千里の30年以上も前の画像がネットでばら撒かれている!という噂がありますが本当なのでしょうか。

ここでは森高千里の画像流出とその原因について説明します。

森高千里の少女時代の写真が流出

Free-Photos / Pixabay

森高千里の少女時代の写真は実際に流出されています。時代こそ感じさせますが今の面影がありクールビューティー系の少女という感じです。

整形しているのではとの噂ですが、森高千里はくっきり二重ではなく細長の目元をしている為メイクの仕方でだいぶ印象が変わると思います。

整形の有無は分かりませんが今よりも目元ははっきりしていませんでした。

原因は江口洋介に対するやっかみ?

TheAngryTeddy / Pixabay

森高千里の少女時代の写真が流出した原因は江口洋介に関係しているとの噂があります。近年、存在感がある脇役としての役が当たり役になっています。

その脇役に対しての主役がジャニーズ事務所のタレントが多いことから噂があるようです。

Tumisu / Pixabay

江口洋介がジャニーズタレントの作品ばかりに出演することから他社の芸能事務所がやっかんでいるそうです。

そのことが原因で他社の芸能事務所が妻・森高千里の写真を漏えいさせたのではという噂が立っています。

江口洋介の妻は森高千里、過去の交際相手は?

jarmoluk / Pixabay

江口洋介と言えばダンディーで落ち着いた大人の俳優ですが、全盛期はロン毛のチャラ男だったことは有名な話です。

江口洋介の過去の恋愛模様はどうなのか説明します。

江口洋介と噂になった女性

j_lloa / Pixabay

江口洋介のロン毛のチャラ男は役柄や売り出しのイメージで実際噂になったのは女優の鈴木保奈美1人だけでした。

2人は「東京ラブストーリー」「愛という名のもとに」2作共演しており、「東京ラブストーリー」で親密になりました。

タヒチ旅行をフライデーされていた画像は実際に存在します。「愛という名のもとに」の際には破局していたそうです。

xusenru / Pixabay

鈴木保奈美はタヒチ旅行で明るみになる前、「東京ラブストーリー」でプロデューサーを担当する大多亮との関わりがありました。

大多亮は既婚者だった為不倫関係で鈴木保奈美の思いは成就しませんでした。その直後に江口洋介と交際しますが江口洋介とも長くは続きませんでした。

NEXT 現在も江口洋介は森高千里に首ったけ!