根本はるみさんの現在は?結婚後ハワイ生活?引退の裏話や噂も紹介!

しかし、高校生になったころから胸は急激に成長し始めFカップを超えたころから胸は彼女にとってコンプレックスになっていったようです。出会う男性から胸の事しか言われないなど大コンプレックスだったそうです。

巨乳すぎて服がない!事務所面接はジャージ姿

Pexels / Pixabay

根本はるみさんは胸が大きい事がコンプレックスでした。洋服がなくまた胸がコンプレックスだったことから体のラインが出にくいダボッとした服を着ることが多かったそうです。

根本はるみさんはスカウトされて事務所の面接に行きましたが面接の時の姿はジャージ姿だったそうです。根本はるみさんにとってコンプレックスだった胸を解放させるべく社長の野田さんはすぐにグラビアを組み共に歩みだしたそうです。

メジャーグラビアアイドルのB100cm超えは根本さんが初!

Free-Photos / Pixabay

根本はるみさんは2003年のテレ朝のエンジェルアイに選出されその時バストが100㎝を超えていました。日本のメジャーグラビアアイドルでのバスト100㎝超えは彼女が初めてだったそうです。

確かに、ほしのあきさんやMEGUMIさんなど胸の大きなグラビアアイドルは数多く存在していますが、Iカップでバスト100㎝を超えているのは彼女だけだったそうです。

有吉弘行さんの命名は「ゴリラガール」に「毒まんじゅう」

有吉弘行さんは、タレントさんによくあだ名をつけることで有名ですが、根本はるみさんに対して有吉弘行さんがつけたあだ名はプロポーションの凄さからゴリラガールと呼ばれ、胸の事は毒まんじゅうとつけられていました。

有吉弘行さんは、毒舌キャラになりますので、どちらも少し酷いあだ名になりますが有吉弘行さんも根本はるみさんもイジリ・イジラレという関係だったようです。

野性爆弾くっきーからは鬼の末裔と言われる!?

野性爆弾のくっきーさんは、2018に放送された激レアさんを連れてきたで、彼女の事を話題にしました。

記者にくっきーさんが根本はるみさんの事を尋ねると、根本はるみさんの事を知らなかった記者が誰ですか?と聞き返したところ、根本はるみさんの事を鬼の子孫と答えています。

これは、決して根本はるみさんが凶暴だとか怖いとかの意味で発言したのではなく、サーフィンが趣味で色が黒めだったことや体型がいいことからくっきーさんが鬼の子孫、つまり鬼の末裔であると返答したものです。

これは2018年の事ですが、根本はるみさんは2010年に結婚と相手の方の仕事で海外中心の生活をすることから芸能界を引退しており8年たっても根本はるみさんの事が話題になるほど彼女はインパクトがあり親しまれていたグラドルだったことが伺えます。

根本はるみさんと同時期に活躍したグラビアアイドルは!?

Engin_Akyurt / Pixabay

根本はるみさんは確かに多くの男性ファンを魅了してき実力のある人でした。しかし、同時期に活躍されたグラビアアイドルは他にも大勢います。

2001年にデビューをした根本はるみさんですが、今回は彼女と同じ年にデビューしたグラビアアイドルを紹介していきます。

ほしのあき

ほしのあきさんは1977年生まれで現在は41歳です。デビューした時は最年長グラビアアイドルという売り出し方で2004年ごろからメディアへの出演が増えバラエティー番組にも数多く出演するようになりました。

プライベートでは、2011年に競馬騎手の三浦皇成選手と結婚をし2012年には第一子を出産しました。

しかし、ペニーオークション詐欺事件に関することで事情聴取を受けることになって以降はメディアへの露出は殆どなくなり現在は活動休止状態となっています。

NEXT 井上和香