根本はるみさんの現在は?結婚後ハワイ生活?引退の裏話や噂も紹介!

柔らかなふんわりした笑顔が特徴的な井上和香さんは2012年に映画監督の飯塚健さんと結婚し2015年に第一子を出産しています。グラビアアイドルを卒業した後は女優業へと転身をし2008年には映画で主演を務めました。

森下千里

森下千里さんは1981年生まれで現在は37歳です。当初はレースクイーンとして活動をしておりレースオビザイヤーを受賞したこともあります。スタイルの良さから人気を得てきた森下千里さんです。

現在もバラエティー番組・ドラマ・映画の他にも舞台をこなすなど活動の場を広げています。

小倉優子

1983年生まれで可愛らしい顔立ちは健在ですが、現在35歳の大人の女性です。童顔の顔が売りでまたこりん星からきたという不思議なキャラ設定が売りでした。お姫様キャラクターと不思議な発言が多く次第にゆうこりんのあだ名で人気を集めていきました。

有名美容師の菊池勲さんと2011年に結婚をされ2人の子どもに恵まれましたが2017年に菊池勲さんとは離婚をされています。彼女の元夫は有名な美容師ですが気になる方はこちらの記事を御覧ください。

その後、2018年に交際をしていた一般男性と再婚を報告し2人の子どもさんも一緒に現在は幸せな家庭を築かれているそうです。

山本梓

山本梓さんあ1981年生まれで現在38歳です。雑誌の読者モデルからグラビアアイドルへと転身をし、2002年戦隊シリーズの忍風戦隊ハリケンジャーに出演したことで一躍名前が広がることになりました。

写真集やDVDも多く発売されておりまた数々の雑誌の表紙も飾ってきました。バラエティー番組にも数多く出演し明るく天真爛漫なキャラクターで人気を呼びました。

熊田曜子

熊田曜子さんは1982年生まれの37歳です。2001年の特別オーディションに出場し芸能界へデビューを果たしています。グラビアアイドルは胸を強調することが多いですが熊田曜子さんはクビレをアピールポイントにしていました。

バラエティー番組への出演も増えキッパリものを言う性格が人気を呼び活躍の場を広げていきました。

安田美沙子

安田美沙子さんは1982年生まれの37歳です。ミスマガジンというコンテストで優勝をしミスヤングマガジンに選出され人気を集めました。2004年にはサントリービールのキャンペーンガールに選出されたこともあります。

2014年にはデザイナーの下鳥直之さんと結婚をし2017年に第一子を出産しています。安田美沙子さんもグラビアのみとどまらず明るい性格から人気を呼びバラエティー番組やドラマ・舞台・CMなど数多くの仕事をこなし活躍しています。

根本はるみさんは結婚・引退して幸せな生活を送っている!

Pexels / Pixabay

現在の根本はるみさんに関する詳細な内容は一切ありませんが、彼女はやはり豊満なバストやサバサバした性格でバラエティー番組でも大活躍をされたグラビアアイドルでした。

引退して、メディアに一切顔を出さなくなった現在でも話題に挙がることがあるほど記憶にのこるグルビアアイドルの1人でした。

現在もおそらくハワイで生活されていると考えられており、旦那さんとハワイで大好きな海や趣味のサーフィンに囲まれて幸せな生活をしているのではないでしょうか。

Justasurferdude / Pixabay

いつかまた、素敵な笑顔と物怖じしないハッキリとした性格を全面にだし変わらぬプロポーションで元気な姿を見ることができることを願います。

霊感グラビアアイドルに関する記事はこちら

小倉優子さんの元夫に関する記事はこちら