安藤なつは刺青を入れている?意味や場所、経歴やモテるという噂など紹介

NHK BS「29分ドラマ」でありますが、この大役を果たした女優が安藤なつです。

「デスノート」や「クロサギ」などの人気作にも出演

原作は漫画でありまた2006年には映画化。「実写版デスノート」は2015年にテレビドラマとして放送。安藤なつは第3話にゲストとして出演しています。

新クロサギ 完結編 コミック 全4巻完結セット (ビッグコミックス)

Amazonで見る

原作は漫画であり、テレビドラマ「クロサギ」は2006年に放送。主演、山下智久が初単独とあった為、人気ドラマでもありました。安藤なつは大7話にゲスト出演しています。

「ちびまる子ちゃん」で密かな人気を誇るキャラクターの野口さん。ミステリアスで多いキャラクターです。  この記事に興味がある方はこちらから

安藤なつの刺青発覚で仕事への影響はある?

出典:PhotoAC

刺青は今だ日本には反社会的感情が強く、受けにくい現状がある事に代わりはありません。安藤なつの腰の刺青が発覚後は果たしてどうなのか。仕事への影響などについて説明していきます。

日本では刺青が敬遠されやすい

出典:PhotoAC

公衆温泉などでは、必ずと云っていい程「刺青の方お断り」との看板を目にする事が事実です。外国人がタトゥーを入れて、スポーツ選手が隠しもせずにプレーする場面もよく見ます。

現在の日本ではやはり刺青と云ったら、暴力団とのイメージが強く、いい印象を感じないでいる人がほとんどです。

刺青をしている有名人はテープで隠すことも

b0red / Pixabay

刺青に対し、若い世代の日本人はファッションタトゥーとして認識しているのも現状です。たまにではありますが、刺青を入れている日本人を見るのも事実です。

芸能人また有名人も刺青への偏見がなく、入れている芸能人もいますが、流石にまだ日本では刺青はそこまで浸透しておらず、撮影する際は長袖で隠したりまた肌色のテープを貼って隠している事が現状です。

安藤なつの仕事は順調?

安藤なつの腰の刺青が「水曜日のダウンタウン」で発覚した際は、日本では反社会的感情が強く、一時は芸能界に残られるか否か。とまで大きな反響まで上がりました。

しかしながら、安藤なつのぽっちゃりとした体格が功を成したのか、またカズレサーとのコンビ芸人「メイプル超合金」が人気が急上昇して、安藤なつが入れた刺青はすっかり忘れされてしまったようです。

現在の「メイプル超合金」にも相方カズレサーにも安藤なつは全く問題なく、今もなお人気が上がってモテる現状であります。

安藤なつはモテる?彼氏はいる?

出典:PhotoAC

安藤なつの体格から、彼氏いない歴。年齢と同じというイメージですが、事実は如何に。元相方松原陽子の証言と安藤なつがアルバイトしていたオーナーの千原せいじから意外な証言が明かされます。

安藤なつは男が途切れたことがない?

出典:PhotoAC

「ぷち観音」の元相方、松原陽子の証言から「安藤なつは男が途切れたことがない」「性のバケモノ」と言ってます。ではそれ程まで彼女はモテるのでしょうか。

彼女が云うには「私は断らないだけ」寄ってくる男性はすべて断らない。と云っており「なんか寄ってくるから受け身」になって、男性のされるがままにさせておくとまで発言。

また男を意識してか、いつもテッカテッカの下着を履いているそうです。相手から接近して来てすべて断らないなら、流石にモテるでしょうね。と松原陽子は言っています。

NEXT 安藤なつはアルバイトでもモテていた?