安藤なつは刺青を入れている?意味や場所、経歴やモテるという噂など紹介

「刺青のインパクトがヤバイ」「安藤 なつの刺青ってもしかしてあっちの関係があるの」「刺青とか引くわ」とまで反響が相次ぎます。

中には「意外すぎる」「かっこいい」などの声も

安藤なつの趣味がバイクとあり、安藤なつが刺青を入れている事を知ったファンはカッコいいとの声援が上がっていて、モテるのも確かです。

またあのポチャリとした体形に刺青が入っていることに対し「意外すぎて、めっちゃ面白くて好き」と太っているからこそ、逆に可愛いキャラクターとして人気があるのも事実です。

西口プロレスで活躍していた①安藤なつ!

出典:イラストAC

西口プロレスでレスラーとして活躍していた安藤なつでありましたが、次第に仲間から嫌われ、しまいには干されてしまう始末。

この事から、安藤なつは真っ向勝負でリングに上がり大戦しますが、西口プロレスの方針が元々お笑いプロレスとあり、安藤なつの性格が元々真面目であった為に合わなかったようです。

西口プロレスで活躍していた安藤なつ!

出典:PhotoAC

西口プロレスにて受付嬢だった安藤なつでありますが、続けていくうちに話のノリでレスラーとしてリングに上がる破目に。

レスラー時代の最初のリングネームが「 優香.(ゆうかドット) 」でした。のちに「どすこいロリータ・安藤 なつ」となっています。

安藤なつのファイトスタイルは“ガチ”だった?

出典:IlustAC

安藤なつは西口プロレスで嫌われる存在だったようで、次第に仲間から干される状態が続き、安藤 なつはリングで戦う時は真っ向勝負で相手に向かっていました。

この事から、西口プロレスでは大戦カードを組ませてもらえないようになったようです。

安藤なつの経歴②お笑い芸人

出典:IlustAC

お笑い芸人になりたいと思った時期はまだ中学生の安藤なつでしたが、その道は意外と遠く、いろんな芸人やタレントとコンビは組むもののブレイクならず、いずれ解散の道へと進みます。

苦節8年の歳月が流れ、運命的の出会いは「カズレサー」でした。「メイプル超合金」としてコンビお笑い芸人としてブレイク。活動は現在に至ります。

中学生の頃にお笑い芸人を目指し始めた安藤なつ

出典:PhotoAC

中学生の時に好んで見ていたテレビ番組「タモリのスーパーボキャブラ天国」に出演していたアンラッキー後藤さんに憧れ、安藤なつは将来は芸人になりたいとの夢を持ちます。

また、安藤なつはアンラッキー後藤さんに「相方にして下さい」といったファンレターまで出していたようです。

窪田あつこと安藤なつによるコンビ「なつ☆あつこ」

出典:PhotoAC

高校生の間は太田プロダクションセミナーに通って、勉強をしていた安藤なつは男性2人と組んでトリオ芸人として活動をしていたようですが、すぐに解散します。

本格的にデビューしたのは2004年、窪田 あつこと安藤なつでコンビ芸人「なつ☆あつこ」でした。2007年には解散。しばらくは安藤なつはピン芸人として活動していたようです。

ピンで活動後に松原陽子とコンビ「ぷち観音」を組む

2009年までピン芸人として活動していた安藤なつでしたが、タレントとして活躍していた松原 陽子とコンビ芸人「ぷち観音」として結成。ツッコミ担当として活躍していたものの2012年には解散します。

「2度の解散を経て「メイプル超合金」でブレイク!

2012年に解散した安藤なつでしたが、すぐにピン芸人であったカズレサーと知り合いコンビ芸人「メイプル超合金」を結成します。

2015年には、M-1グランプリに決勝まで進出し、あっという間に知名度が上がり、現在ではテレビにひっぱりだこと云う多忙ぶりです。

安藤なつの経歴を紹介③女優

NHKプレミアムドラマ「ナンシー関のいた17年」に主役として主演した事により、安藤なつは芸人の枠を超え今や女優としても活躍しています。

ちょい役として出演。デスノート、クロサギ、天才バカボンなどなど。映画にも出演しており、ラフROUGH、まほろ駅前狂騒曲などがあります。

NEXT プレミアムドラマ「ナンシー関のいた17年」で初主演!