山崎あみが卒業した大学は?ズムサタお天気お姉さんが美脚始球式!?

山崎あみは現在彼氏なし!

waldryano / Pixabay

色々と調べてみたのですが、結論から言うと、山崎あみさんには、現在のところ、彼氏がいるという情報はありません。大学の過程を終えた後も、お仕事が忙しいためと考えられます。

しかし、彼女はまだ大学の過程を終えたばかりですし、これからまだ恋愛をすることは十分に考えられます。また、お仕事一筋で通されるとも考えられますが、それはそれで、良いお仕事をしてくださるはずです。

山崎あみの大学在学中のモデル初登場のきっかけは?

Bessi / Pixabay

山崎あみさんが初登場したのは、大学在学中の2014年ですが、そのきっかけが何だったのか気になります。ここでは、そのきっかけについて解説します。

大学在学中の初登場のきっかけはお兄さん

nastya_gepp / Pixabay

山崎あみさんが大学在学中に初登場したきっかけは、お兄さんが、トップコートのモデルの選考会に応募したことでした。

お兄さんは彼女のなかに輝くものを見出していたということになります。実際、大学在学中に初登場してからの彼女は、様々な分野で活躍しています。

想像を絶する高倍率を突破!

この時の倍率は、10315分の1というすごいものでしたが、見事に突破してwith賞を受賞しています。お兄さんの妹を見る目の確かさもすごいですね。

その後は専属モデルに!

Engin_Akyurt / Pixabay

こうして初登場した山崎あみさんですが、初登場後は講談社が出版している「with」という雑誌の専属モデルとして契約しています。

この契約は大学卒業後の現在も続いていて、ソニー ミュージック アーティスツのホームページにも載っています。お天気お姉さんなど、他の仕事もしながらですので、かなりハードです。

山崎あみの得意技が意外過ぎる!

miniformat65 / Pixabay

こんな山崎あみさんですが、とても意外な得意技を持っています。あまり得意技としては耳にすることのない、それは何なのかについて解説します。

山崎あみの得意技は鶏のものまね!

Peggychoucair / Pixabay

山崎あみさんの得意なものはいくつかあるのですが、中でも特に意外なものが、「鶏のものまね」です。得意なものというと、普通、楽器の演奏などを思い浮かべますが、凄い意外ですね。

ちなみに、音楽大学出身なので、もちろん、楽器ーピアノの演奏も得意で、ソニー ミュージック アーティスツのホームページではピアノと声楽となっています。

鶏の物まねは選考会でも演技した!

山崎あみさんの ”鶏のものまね” は余程の腕前のようで、前述の、トップコートでの選考会の審査の時に演技したという伝説が残っています。

山崎あみさんは、他にも物まねが得意で、選考会の時にも、鶏のほかに、平泉成さんの物まねを演技したという伝説が残っています。

山崎あみが大学を卒業へ!今後の活動にも期待大!!

raheel9630 / Pixabay

山崎あみさんが2019年3月に大学の過程を終えました。お天気の解説からドラマや舞台への出演まで幅広い分野で活躍している彼女の今後に目が離せません。

NEXT 今後は女優業も?