山崎あみが卒業した大学は?ズムサタお天気お姉さんが美脚始球式!?

やはり、モデルをしているだけあって、スタイル抜群ですし、才女なので、人柄も癒し系で、とても評判がいいです。写真を見ただけでも癒される感じの方です。

山崎あみの始球式が話題!美脚っぷりを大披露!

Free-Photos / Pixabay

山崎あみさんは、2019年4月に巨人ーヤクルト戦の始球式に挑戦しています。ここでは見事な美脚ぶりをみせて話題になったその始球式のことを解説します。

山崎あみが始球式に挑戦!その出来栄えは?

Pexels / Pixabay

前述したように、彼女は2019年4月の巨人ーヤクルト戦の始球式を務めています。この時の服装は、宮本コーチを意識したTシャツに短パン姿でした。

始球式のボールは、高めに浮いた感はあったのですが、ノーバウンドで無事にキャッチャーのミットに届き、スタンドからは拍手が沸き起こっていました。

始球式の時の衣装は巨人の宮本コーチを意識?

cindydangerjones / Pixabay

山崎あみさんが、2019年4月の巨人ーヤクルト戦で着用したTシャツと短パン。巨人の宮本コーチを意識しているということです。その理由を解説します。

ズムサタ は宮本コーチの ”古巣”

cherylholt / Pixabay

巨人の宮本コーチは、巨人のコーチに就任するまで、しばらく ”ズームイン!! サタデー” のスポーツコーナーで解説をしていました。つまり、宮本コーチには ”古巣” になります。

現在、彼女は、同じ ”ズームイン!! サタデー” のなかで、気象の解説をしているわけで、そのために宮本コーチを意識した衣装になりました。

山崎あみに彼氏はいる?気になる熱愛情報は?

waldryano / Pixabay

こうなると、山崎あみさんに彼氏がいるのかどうか、目下、恋愛中なのかどうかも気になります。そこで、山崎あみさんの恋愛状況について調べてみました。

山崎あみは現在彼氏なし!

waldryano / Pixabay

色々と調べてみたのですが、結論から言うと、山崎あみさんには、現在のところ、彼氏がいるという情報はありません。大学の過程を終えた後も、お仕事が忙しいためと考えられます。

しかし、彼女はまだ大学の過程を終えたばかりですし、これからまだ恋愛をすることは十分に考えられます。また、お仕事一筋で通されるとも考えられますが、それはそれで、良いお仕事をしてくださるはずです。

山崎あみの大学在学中のモデル初登場のきっかけは?

Bessi / Pixabay

山崎あみさんが初登場したのは、大学在学中の2014年ですが、そのきっかけが何だったのか気になります。ここでは、そのきっかけについて解説します。

NEXT 大学在学中の初登場のきっかけはお兄さん