齋藤飛鳥の小顔がマスクでバレた?他の芸能人を公開処刑?

どこかに生えているきのこような姿ですが、ヘルメットと同様に帽子も特別大きいわけではありません。齋藤飛鳥自身、ファッションとして取り入れたいアイテム幅が少なくなってしまって苦労しているでしょう。このままマスクを使ったらちょっと怪しい姿になってしまいそうです。

シュノーケルもつけられない?

齋藤飛鳥の顔が小さすぎるがゆえに女性用のゴーグルでさえもぶかぶかです。シュノーケルからよりもゴーグルから海水が入ってしまいそうです。一般人なら何ともない事でも齋藤飛鳥にとってはいじられる対象になり、サイズが見つからない、で苦労しているのです。

齋藤飛鳥と並ぶと顔が大きく見える?

出典:Photo AC

齋藤飛鳥単体なら小柄という印象で済みますが、一般的に小顔だと言われる人でさえ齋藤飛鳥と並ぶと何故か大きく見えます。皆さんいじられる覚悟と勇気をもって齋藤飛鳥と並ぶのでしょう。

数々の芸能人を公開処刑

出典:Photo AC

齋藤飛鳥と並んで写真を撮る事すなわち公開処刑とも呼ばれている事をご存知の方も多い事でしょう。その差は比較とともにいじられるネタにもなっております。

乃木坂46のメンバー秋元真夏をご存知ですか。SNSでも齋藤飛鳥とのツーショットが載せられる事が多いメンバーです。齋藤飛鳥の小顔を比較するの丁度良いのかもしれません。

乃木坂46のメンバー以外にも他のアイドルグループやアナウンサー、世界的なモデル、カーラ・デルヴィーニュでさえ齋藤飛鳥の公開処刑の的になってしまいました。

大きさの比較の中でも奇跡のツーショットといえばキンタロー。です。顔の大きさは大人と赤ちゃんレベルで世間を賑わせました。ぜひマスク姿、帽子姿、ヘルメット姿、アイマスク姿のツーショットも見てみたいものです。

そんな齋藤飛鳥の闇ともいえる衝撃的な情報がありました。気になる方はこちらの記事へ。

NEXT 齋藤飛鳥のマスク姿に小西真奈美が対抗?