齋藤飛鳥の小顔がマスクでバレた?他の芸能人を公開処刑?

小西真奈美のアイマスクや帽子やヘルメット姿もぶかぶかそうだと容易に想像できます。ですが齋藤飛鳥のようにいじられることがなさそうだと思うのは大女優だからでしょうか。

 小西真奈美がマスク姿を公開

5月から3週間草薙剛主演の舞台に共演している小西真奈美は京都にいます。自身のインスタグラムで散歩中のマスク姿を公開しました。寄せられるコメントの多くは小顔を強調する驚きの声が多いようです。

また、草薙剛とのツーショットも小西真奈美の小顔が際立ち、齋藤飛鳥の小顔が世間で騒がれている時、密かに小西真奈美の小顔も騒がれていました。男性と比べるのもどうかと思いますが草薙剛も小西真奈美によって顔の大きさを公開処刑された一人と言っても過言ではないでしょう。

相変わらず顔が小さい!と話題に

出典:Photo AC

齋藤飛鳥が現代の公開処刑人とするなら初代公開処刑人は小西真奈美と言えるでしょう。未だにその小顔の影響力は大きく、昨年11月はベッキー、ハマ・オカモトとの3ショットを自身のインスタグラムで公表しました。

ハマ・オカモトはともかくベッキーにおいては痛い公開処刑となってしまいました。小西真奈美にとっては公開処刑のつもりがなくとも自然とそのように言われてしまうのかもしれません。

齋藤飛鳥は子供用のマスクを使用している?

出典:Photo AC

齋藤飛鳥の頭回りのサイズは5歳児位の大きさともいわれています。子供用マスクも、もしかしたら大きくて使用し辛いかもしれません。

乃木坂で唯一マスクをしていなかったという目撃談も

齋藤飛鳥はマスクをすると前が見えないデメリットが出てきてしまう為あえてしていなかったのかもしれません。もしくはマスク姿でメンバーと混ざるだけで公開処刑になってしまう事を考慮したのかもしれません。

いずれにしても小顔は女性からすれば羨ましい事この上ない武器ですが必要な時マスクが使えないのは不便で仕方ないでしょう。

NEXT 齋藤飛鳥の顔の大きさ