齋藤飛鳥の小顔がマスクでバレた?他の芸能人を公開処刑?

縦の長さが平均より3㎝短いだけでこんなにも小顔が目立つとは驚きを隠せません。横幅は平均的なサイズと公表されていますが実際はもう少し小さいのではないかと疑念を抱きます。マスク姿だけでなくヘルメットや帽子姿を見るだけで小顔だというのは分かります。

齋藤飛鳥のスタイル

出典:Photo AC

炭水化物を摂らない日があったり、筋トレを毎日する、お風呂上りにストレッチ、座らない、綺麗な立ち方を意識して電車に乗っている等の意識をしているのだそう。

食欲に勝てないと言っていた齋藤飛鳥はどうやってあのスタイルを維持しているのでしょうか。過去に断食などの厳しい制限を設けたダイエットを実行していたようですが長続きしなかったそうです。

出典:Photo AC

食べたいものは食べるけれど炭水化物を抜いたり、糖分となり得るものを極力減らすことで体重の増減をコントロールしているようです。

他には筋トレやストレッチを欠かさず行っており、時折やって来る筋肉痛に心地よさを見出している辺りはストイックさを感じます。

同じアイドルでも人気のアイドルレスラーをご存知ですか。綺麗なだけではないアイドルの活躍についての記事もどうぞ。

NEXT 齋藤飛鳥のマスク姿はとてもシュール