工藤静香とYOSHIKIの交際はロスでの逮捕で発覚?馴れ初めや破局理由も

工藤静香とYOSHIKIの交際から破局まで

johnhain / Pixabay

歌手以外は接点がなさそうですがこの二人はどのようにして付き合ったのでしょう。今回は工藤静香さんらお騒がせビッグカップルの始まりから終わりまでの道のりをまとめて紹介します。

二人の馴れ初めは対談での共演

StockSnap / Pixabay

音楽番組などで共演することは何度かあったようですが、一番はじめのきっかけは音楽は関係ありませんでした。芸術対談というテレビで共演したのが交際に発展する決め手とのことでした。

破局の原因はYOSHIKIの浮気?

ArmOrozco / Pixabay

二股がご法度は当たり前な気さえしますが、工藤静香は浮気絶対NGと最初に念を押していました。しかし、浮気しないという当たり前のことを守れませんでした。

そして、許せなかった工藤静香側が終わりを告げたことが発覚しましたがいつ別れたかは分かっていません。浮気がバレてしまったのもフライデーに載ってしまったからという芸能人ならではのものでした。

破局後も良好な関係?工藤静香への楽曲提供も

stevepb / Pixabay

浮気されて別れていたのなら元彼と関わるのは嫌な気はしますが、別れてはしまいましたが工藤静香の怒りは収まっていました。というのも、YOSHIKIが曲を作りプレゼントしています。

工藤静香の過去の元彼は?

sasint / Pixabay

モテモテの彼氏とさよならしたあとは木村拓哉とデキ婚しましたが過去の恋愛遍歴はすごく元彼が全て大物というやり手の工藤静香です。ここではそんな工藤静香の凄い元彼たちを説明します。

元彼はジャニーズだらけ?

5688709 / Pixabay

ジャニーズ大好きと言われている工藤静香ですがこれは真実です。ジャニーズではなくX JAPANのYOSHIKIですが他の元彼は全てジャニーズという素晴らしいメンバーで工藤静香は非常に面食いなのでしょう。

植草克秀

少年隊の方なのですが元彼であるのは事実で週刊誌にポルシェでドライブしている写真が登載されました。現在はグループせ活動はあまりありませんがスクープされた1989年の紅白では工藤静香と戦っています。

田原俊彦

中山美穂と工藤静香が仲が悪いというのはあまりにも有名ですが理由は田原俊彦を取り合って揉めてたようです。現在はジャニーズではありませんが過去にはジャニーズ事務所に在籍していました。

諸星和己

植草克秀と交際していたのが判明した同じ時期には言い寄っていたようで、5年近くの時が経ちましたが意中の工藤静香と付き合うことが出来ました。光GENJIの方で今は独立して裏方に回ることが多いです。

NEXT YOSHIKIに現在彼女はいる?過去の元カノや結婚は?