工藤静香とYOSHIKIの交際はロスでの逮捕で発覚?馴れ初めや破局理由も

二人でパーティーに出席していたため当然帰りは工藤静香も居ます。逮捕時の隣には当時の恋人である工藤静香が座っていました。

ロス事件をフライデーされた後は堂々と交際

scottwebb / Pixabay

飲酒運転をやらかして逮捕されたてしまいましたが二人は楽しい休暇をロスで過ごしていたことでしょう。しかし、楽しかったロスから帰り日本で待っていたのは大量の取材陣です。

このような経緯があり、工藤静香&YOSHIKIのお騒がせカップルはみんなに知られることとなってしまいました。ですが。留守の逮捕事件をきっかけに関係が発覚してしまったもののその後も交際は続いたようです。

工藤静香とYOSHIKIの交際から破局まで

johnhain / Pixabay

歌手以外は接点がなさそうですがこの二人はどのようにして付き合ったのでしょう。今回は工藤静香さんらお騒がせビッグカップルの始まりから終わりまでの道のりをまとめて紹介します。

二人の馴れ初めは対談での共演

StockSnap / Pixabay

音楽番組などで共演することは何度かあったようですが、一番はじめのきっかけは音楽は関係ありませんでした。芸術対談というテレビで共演したのが交際に発展する決め手とのことでした。

破局の原因はYOSHIKIの浮気?

ArmOrozco / Pixabay

二股がご法度は当たり前な気さえしますが、工藤静香は浮気絶対NGと最初に念を押していました。しかし、浮気しないという当たり前のことを守れませんでした。

そして、許せなかった工藤静香側が終わりを告げたことが発覚しましたがいつ別れたかは分かっていません。浮気がバレてしまったのもフライデーに載ってしまったからという芸能人ならではのものでした。

破局後も良好な関係?工藤静香への楽曲提供も

stevepb / Pixabay

浮気されて別れていたのなら元彼と関わるのは嫌な気はしますが、別れてはしまいましたが工藤静香の怒りは収まっていました。というのも、YOSHIKIが曲を作りプレゼントしています。

工藤静香の過去の元彼は?

sasint / Pixabay

モテモテの彼氏とさよならしたあとは木村拓哉とデキ婚しましたが過去の恋愛遍歴はすごく元彼が全て大物というやり手の工藤静香です。ここではそんな工藤静香の凄い元彼たちを説明します。

NEXT 元彼はジャニーズだらけ?