工藤静香とYOSHIKIの交際はロスでの逮捕で発覚?馴れ初めや破局理由も

YOSHIKIに現在彼女はいる?過去の元カノや結婚は?

mjps / Pixabay

昔の恋人の元カレという複雑な人たちを紹介しましたが、X JAPANであるYOSHIKIの元カノたちも早々たる面子です。今回はお騒がせミュージシャンYOSHIKIの元カノ疑惑のある方のお話ししていきます。

現在は30代の女性と交際しているとの噂

今、現在進行形で続いているYOSHIKIの彼女として最も有力なのがここに書かれている彼女と言われています。確証のある元カノや今カノの中で日本人は工藤静香とこの彼女のみで外人好きのYOSHIKIにしては珍しいです。

他にも情報があり、父親の仕事も芸能関係のでX JAPANのライブので設営等を行ったこともあるようです。その親戚の女優とは誰かは未だに分かっていません。

marcianofab / Pixabay

ですが、その女優さんとは全く特徴が一致していないようです。。有名女優とは誰か判明していませんが正反対の見た目のようで彼女は派手な長身巨乳と容姿の詳細も上がっています。

派手ではありますが水商売のような派手さではないとのことなので華のある美人でしょうか。情報が少なすぎて誰なのか分かりませんが過去の元カノから予想すると綺麗な方であることは確実です。

YOSHIKIの歴代彼女①深田恭子

ルパンの娘に出演してまた綺麗になったと話題の深田恭子ですが驚くことに昔付き合っていた、元カノ等囁かれています。というのも、深田恭子の方がお熱で大ファンなようです。

ロスの自宅ではありませんが、家に行く姿が目撃されたりX JAPANのメンバーも知っていると言われていました。しかし、事務所は完全に否定していたので元カノとまではいかないのかもしれません。

YOSHIKIの歴代彼女②菜々緒

9頭身美女にお似合いなレースクイーンの仕事をしていた際にYOSHIKIが自動車のレースに出ています。そこから仲良くなったようですが、噂でしかなく元カノではない只のお友達の方が正しいかもしれません。

YOSHIKIの歴代彼女には外国人も多い?

sweetlouise / Pixabay

元カノに外人さんが多いのは事実でブロンド美女が多かったため工藤静香は交際していた時に好みのタイプになるためか金髪にしていたこともありました。熱愛相手の名前として上がった外人の元カノは非常に多いです。

ロスで仕事をすることが多々あったため、秘書と付き合っていると噂になることが多かったです。一番凄い元歴代の彼女には準ミスのカナダ人の元カノが居て抱き合っている写真も出回っています。

YOSHIKIに結婚の可能性はある?

Pexels / Pixabay

年齢不詳感漂うYOSHIKIですが、現在はもう50歳を過ぎていて一度も結婚をしたことはありません。工藤静香とはもしかしてするのではと言われていましたが、残念なことに破局しました。

YOSHIKI自身があまり結婚という形に拘っておらずお仕事優先のようです。ですが、彼女とは付き合いが長く彼女の方がYOSHIKIと結婚すると言っていたのでもしかすると結婚は有り得るかもしれません。

YOSHIKIの土下座事件とは?

X JAPANの彼が本当に土下座していたのなら大ニュースですがデマです。なぜ言われているのかというと、ずばり二股がバレて怒った工藤静香に土下座したと思われているからです。

では、なぜ土下座したと言われるようになったかと言うと和田アキ子が自分の曲の作曲者をど忘れしてしまい土下座した事件がありました。それがYOSHIKIの事件のように言われています。

SJJP / Pixabay

全く接点がないように見える二人ですが、実は過去に一緒にお酒を飲んで揉めたという経験があります。和田アキ子邸にて打ち上げで工藤静香も一緒にいた中でYOSHIKIはトレードマークのサングラスを外しませんでした。

サングラスを全く外さない、お酒もドンペリしか飲まないというYOSHIKI流に和田アキ子は激怒しました。そして無理やり麦焼酎を飲ませようとし嫌気が指したYOSHIKIも言い返し関係悪化となりました。

Comfreak / Pixabay

YOSHIKIがテーブルを卓袱台返しのようにひっくり返そうとします。しかし、固定されてビクともせずに逆にYOSHIKIが怪我をする羽目になりました。

どうやって和解したのかは分かっていませんが解決済みで土下座した事実はないはずです。しかし、この話が混ざってYOSHIKIの土下座事件と呼ばれています。

NEXT 工藤静香はYOSHIKIに未練がある?