工藤静香とYOSHIKIの交際はロスでの逮捕で発覚?馴れ初めや破局理由も

中山美穂と工藤静香が仲が悪いというのはあまりにも有名ですが理由は田原俊彦を取り合って揉めてたようです。現在はジャニーズではありませんが過去にはジャニーズ事務所に在籍していました。

諸星和己

植草克秀と交際していたのが判明した同じ時期には言い寄っていたようで、5年近くの時が経ちましたが意中の工藤静香と付き合うことが出来ました。光GENJIの方で今は独立して裏方に回ることが多いです。

YOSHIKIに現在彼女はいる?過去の元カノや結婚は?

mjps / Pixabay

昔の恋人の元カレという複雑な人たちを紹介しましたが、X JAPANであるYOSHIKIの元カノたちも早々たる面子です。今回はお騒がせミュージシャンYOSHIKIの元カノ疑惑のある方のお話ししていきます。

現在は30代の女性と交際しているとの噂

今、現在進行形で続いているYOSHIKIの彼女として最も有力なのがここに書かれている彼女と言われています。確証のある元カノや今カノの中で日本人は工藤静香とこの彼女のみで外人好きのYOSHIKIにしては珍しいです。

他にも情報があり、父親の仕事も芸能関係のでX JAPANのライブので設営等を行ったこともあるようです。その親戚の女優とは誰かは未だに分かっていません。

marcianofab / Pixabay

ですが、その女優さんとは全く特徴が一致していないようです。。有名女優とは誰か判明していませんが正反対の見た目のようで彼女は派手な長身巨乳と容姿の詳細も上がっています。

派手ではありますが水商売のような派手さではないとのことなので華のある美人でしょうか。情報が少なすぎて誰なのか分かりませんが過去の元カノから予想すると綺麗な方であることは確実です。

YOSHIKIの歴代彼女①深田恭子

ルパンの娘に出演してまた綺麗になったと話題の深田恭子ですが驚くことに昔付き合っていた、元カノ等囁かれています。というのも、深田恭子の方がお熱で大ファンなようです。

ロスの自宅ではありませんが、家に行く姿が目撃されたりX JAPANのメンバーも知っていると言われていました。しかし、事務所は完全に否定していたので元カノとまではいかないのかもしれません。

NEXT YOSHIKIの歴代彼女②菜々緒