工藤静香とYOSHIKIの交際はロスでの逮捕で発覚?馴れ初めや破局理由も

9頭身美女にお似合いなレースクイーンの仕事をしていた際にYOSHIKIが自動車のレースに出ています。そこから仲良くなったようですが、噂でしかなく元カノではない只のお友達の方が正しいかもしれません。

YOSHIKIの歴代彼女には外国人も多い?

sweetlouise / Pixabay

元カノに外人さんが多いのは事実でブロンド美女が多かったため工藤静香は交際していた時に好みのタイプになるためか金髪にしていたこともありました。熱愛相手の名前として上がった外人の元カノは非常に多いです。

ロスで仕事をすることが多々あったため、秘書と付き合っていると噂になることが多かったです。一番凄い元歴代の彼女には準ミスのカナダ人の元カノが居て抱き合っている写真も出回っています。

YOSHIKIに結婚の可能性はある?

Pexels / Pixabay

年齢不詳感漂うYOSHIKIですが、現在はもう50歳を過ぎていて一度も結婚をしたことはありません。工藤静香とはもしかしてするのではと言われていましたが、残念なことに破局しました。

YOSHIKI自身があまり結婚という形に拘っておらずお仕事優先のようです。ですが、彼女とは付き合いが長く彼女の方がYOSHIKIと結婚すると言っていたのでもしかすると結婚は有り得るかもしれません。

NEXT YOSHIKIの土下座事件とは?