岡沢高宏の現在は?広末涼子との離婚理由はヒモだったから!?

岡沢高宏は、広末涼子と結婚したことで一躍有名になりました。そんな岡沢高宏のプロフィール・経歴や離婚に至った訳、またその後の長澤まさみとの恋愛などについてまとめました。また、黒い噂のある関東連合との関係や現在の岡沢高宏についても解説していきます。

この記事をかいた人

かわいいものが好きです。趣味は食べ歩き。 わかりやすい記事をかけるように頑張ります。

岡沢高宏とは

岡沢高宏とは、日本のファッションモデル、デザイナーで2003年12月に女優の広末涼子と結婚しています。披露宴は2004年1月17日に行いましたが、2008年3月に離婚しました。

黒いウワサのある団体とのつながりも指摘されていますが、それも後に紹介します。

岡沢高宏のプロフィール

geralt / Pixabay

岡沢高宏は1975年9月14日生まれで「iD」「VOGUE」「TIME」「Marie Claire」「BIG」「SPIN」などにモデルとして参加しています。

日本誌「Smart」「Fine」「MEN’S NON-NO」や「ARENA HOMME PLUS」「DAZED&CONFUSED」で活躍しMILANO COLLECTIONにも参加しています。

その他、NIKEアジア・世界広告(1999-2000)、 UNIQLO世界広告(2007)、MICHIKO LONDON世界広告(2002)としても活動。モデル活動は2007年ぐらいまでのようです。

岡沢高宏の経歴

1866946 / Pixabay

モデルの仕事をした後は、裏原宿系ブランド「Cycle(2001年)」「CLS(2004年)」のデザイナーをやっていました。

また台湾に「THE COMPLETE STUDIO」を開店したのが2008年1月でショップオーガナイザーを務めています。

2015年にはクリエイティブユニットTHE PRIMAL BUILDを結成し、INQUIRING(インクワイヤリング)というアパレルレーベルを展開しています。

岡沢高宏の現在は?広末涼子と離婚後の様子!

geralt / Pixabay

広末涼子と離婚したのが2008年ですが、その後は2009年にオープンしたスマイルズ(株)のpass the batonのexhibitor(出展者)をしているようです。

本人の公式アカウントは現在ないようですがインスタグラムにもいくつか画像が載せられており、自分の展開するブランドの商品を身にまとった写真などがアップされています。

 

岡沢高宏の現在!オリジナルブランドを経営中?

geralt / Pixabay

広末涼子と離婚した2008年には、岡沢高宏は台湾に「THE COMPLETE STUDIO」をオープンしています。

自身のブランドである「Cycle」「CLS」も含めて扱っていると思われます。

2010年にはジュエリーブランドのCORE JEWELSのディレクターに就任しています。

岡沢高宏の現在!DJ活動?コラボ企画も!

Free-Photos / Pixabay

NEXT 岡沢高宏の現在!DJ活動?コラボ企画も!