岡沢高宏の現在は?広末涼子との離婚理由はヒモだったから!?

2015年からはクリエイティブユニット「THE PRIMAL BUILD」を結成し、DJ活動なども行っているようです。

DJイベントは空間ディレクターの山本宇一氏と共同企画で、六本木ヒルズ52Fにて初のイベントを開催しています。吉田鞄(PORTER)とコラボレーションバックも発表。

また、2013年にはユナイテッドラウンジトーキョーと源馬大輔氏とともに、ボクシング世界王者内山高志選手のポスターの製作にも携わっているようです。

岡沢高宏は広末涼子の元旦那!2人の馴れ初めは?なぜ離婚に?

Saby61 / Pixabay

モデルやデザインの分野で活躍していた岡沢高宏ですが、広末涼子との出会いについてはこれといったはっきりした情報はありません。

ただ、ヒロスエは20台前半の頃に深夜のクラブで頻繁に遊んでいたことがあり、その頃に知り合ったのではないかと推測されています。

路上で奇声をあげて週刊誌にスクープされるなど精神的に辛い時期だったそうで、そこを岡沢が支えて結婚へと進んでいったようです。

岡沢高宏と広末涼子はできちゃった婚だった!

Free-Photos / Pixabay

岡沢高宏が結婚した2003年は、ヒロスエの人気が絶頂だった頃です。ですから、二人はヒロスエが芸能活動をしている間に出会ったことは間違いないでしょう。

早稲田大学に1998年に入学してから5年目の2003年に「中途半端になりたくない」ということで12月には退学届けを出すわけですが、その時点でおなかの中にはあかちゃんが居ました。

2003年12月15日には結婚し、2004年1月17日に結婚式、披露宴を行い4月10日に第一子を出産しました。

岡沢高宏と広末涼子の離婚原因は?

pixel2013 / Pixabay

ヒロスエ側からは離婚原因は聞けていませんが、一説には二人の収入格差があったから離婚に至ったと言われています。

モデル等で生計を立てていた岡沢高宏ですが、どの程度の収入があったかは定かではなく、かたや人気絶頂のヒロスエですから、ほとんどヒモのような状態であったと思われます。

また、後に述べる関東連合の噂などもヒロスエのイメージダウンに一役買ったことも離婚と関係しているとも言われています。

 

NEXT 岡沢高宏と関東連合!その危険な関係性は?