岡沢高宏の現在は?広末涼子との離婚理由はヒモだったから!?

海老蔵事件で有名になった関東連合のリーダー石元太一についてはこちら

 

岡沢高宏と関東連合

Takmeomeo / Pixabay

一説には岡沢高宏が関東連合の出身だという話もありますが、正確には違います。

ただ、関東連合のメンバーとのつながりはあったといわれており、構成員との間で金銭トラブルがあったともささやかれています。

関東連合関連で、ヒロスエの灰皿事件というものがあります。それについてはこちら

岡沢高宏の後輩は指名手配犯!?

DaKub / Pixabay

関東連合とのつながりが示唆されている岡沢高宏ですが、彼と関わりがあった人物に見立真一という裏関東連合のリーダーだった人物がいます。

この人物は2012年六本木クラブ襲撃事件での殺人事件の犯人の一人と目されており、国際指名手配されています。

かなり暴力的な性格だったそうで「残虐王子」の異名をもっていたそうです。

岡沢高宏の元カノも人気女優!?

rizvifazi / Pixabay

岡沢高宏の元カノは世界の中心で、愛をさけぶなどで有名なあの人気女優さんです。ヒロスエといい、ビッグネームばかりと付き合っていますね。

どの女優かは、すぐ次で解説していきます。

岡沢高宏の元カノ

Pexels / Pixabay

岡沢高宏の元彼女とは、ずばり長澤まさみです。関東連合の暴露本によって、岡沢高宏と交際していたことが明かされています。

ヒロスエと別れた後に、長澤まさみと付き合っていたそうです。関東連合というグレーな団体のことは知って付き合っていたかは不明ですが、ある問題から二人は破局します。

長澤まさみはダメなおとこが好きと言われることがありますが、それが当てはまっているパターンといえるかもしれません。

NEXT 岡沢高宏が長澤まさみと別れた理由